忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近作業遅すぎな大宮です。
というかね、さりげなくお知らせ。
『暑中見舞い送りつけたろか!企画』落ちました…。
も、申し訳ありません…!どうしても時間が足りなくて>△<
よければ残暑見舞いに…と思っているのですが、宿題に追われてそうなので、出来れば寒中にでも…あ、それかクリスマス、もしくはお正月とか!?
とにかく、申し訳ありません。
未だに一人掛け合い台本書いているので、どう考えても間に合いませんっ!!!

ようやくBBS返信も終わりました…!
遅くなって申し訳ありません…!ついでに言っちゃうと姉との共同サイトの方がもっと返信遅いです。
今日は久しぶりにアクセス数が100越えました…!特に更新も何もしていないのに、何が原因…!?と思えば、どうやら「夢の彼方」さんにて、スタッフリンクが更新されたようで…!一件落着です(笑)
企画者の空音さま、雪花さま、ボブさま…!お忙しい中お疲れ様でしたv

さて、今日は華音さんから、リターンで頂いていた「あいつバトン」回答してしまおうと思います。
PR
三者面談に行ってきました。
30分以上話してましたよ…。もうやだーっ!
今回の成績が悪いのは中間のせいだ…って言われました。期末くらい取っていれば通知表かなりいいところまでいけたのにって。
私は崖っぷちにならないとやらない人間なので、随時いい点数というのはありえないんですよね(笑)
まぁ、2学期はちょっと頑張ってみるかー…という感じの大宮です。

昨日はメッセに付き合ってくださった3名の方、ありがとうございました…!
ひなちゃん、かなちゃん、千種にょんですね…っ!実は3人同時進行だったので、お返事遅かったりなんだったりだったのですが、その点は申し訳ありませんでした>△<
たくさんの方に話しかけていただいて、大宮はうははーい♪(謎)でしたv
またお相手してくださいませ…!!

あ、メール確認忘れてました…!
+提出+
「心の扉」さま (友奈ちゃん前編ボイス提出しました)

続きは毎回恒例となってきている「あいつバトン」(すずりん編)を答えさせていただきます…っ!!
眠い…。最近3時を過ぎると無性に眠たくなる大宮です。
メール返信せなあかんのに、まぶたが…閉じ…(関西弁発動)

メール確認
+受け取り+
「Dream Sky」さま (スタッフページ受け取りました)

今日は何も提出できていません…!
明日から夏休みなので、バシバシ収録していきますので、今しばらくお待ちください…!

本日はしずっちょ、別名かなちゃんから頂いたデスクトップバトン回答ですー。

□デスクトップバトン□

デスクトップバトン1

画像が汚い?しゃーないやないの!!Prt Scr壊れたんだんだから!!
ぶっちゃけこれ、携帯でとったものなんですよね。

というわけで、行って見ます。

1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ
カレンダー古い。
「…?」の方のために、上では隠れて見えない、大宮のデスクトップの本性を。どん。
デスクトップバトン2
……さんがつv

2.OSは何?
Windows XP

3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
始めは家族だったけど、母が自分のパソコンを持ったので、今は姉妹共同のパソコンです。
ほとんど大宮が独占。ごめんよ、辰姉…。

4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
空素材サイトさま。
最近行ってないので、カレンダーもゲットできていないのです。

5.壁紙は頻繁に変える?
頻繁に変えてたらカレンダー変わってますよ…。

6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
18個。「lzh」圧縮のものをそのまま解凍したので、デスクトップに出現しているものが数個あります。
それをマイミュージックに戻すと10個くらいまで減るはず。

7.ファイルやショートカットがごちゃごちゃしているデスクトップ、許せる?
実は、きちんと整理していないと駄目な人間なんです。
穴ぼこ駄目、アイコン多すぎ駄目。
デスクトップのアイコンが3列目に突入するのが絶対に許せない大宮でございます。

8.何かこだわりはある?
んーと、特にこだわりはないのですが、デスクトップは代々青いものを使用しておりますv
あとは…アイコンが3列目にいかないように…(もういいよ)

9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
してたらカレンダー変えとりますがな。

10.最後に「この人のデスクトップ覗きたい」という人へバトンをどうぞ
いつもいつもだと申し訳ないので、アンカーでいきますね!
雨が…雨がすごいです…っ!
警報が出たので、学校お休みですv
ですが、私の家は川のすぐ傍にあるのですが、き、危険です…。
既に川付近にある駐車場は水没しておりますよー(笑)
我が家はまだ大丈夫。
華音さんも仰られておりましたが、皆様、どうかご無事で…!

続いてメール確認ですv
+受け取り+
「god or curse」さま (お知らせメール04受け取りました)
「月光ロマンチカ」さま (ヒューイさんの詳細受け取りました)
「ゲーデルの時空」さま (スタッフページ受け取りました)

+提出+
「死神戯曲」さま (死神さんCMボイス提出です)
「月光ロマンチカ」さま (ヒューイさんサンプル提出です)
「心の扉」さま (友奈ちゃんコメントボイス提出です)
「蒼い空と紅い空」さま (リオンくんサンプル提出です)

おお…!今日はいつも以上に頑張った感じがしますね!
あと、提出しなくてはならないボイス企画さんは…6件?これだけ提出してもまだ6件残ってるの!?
別に締切破ってるわけじゃないんだけどな。一度に来たなぁ~。
いずれも7月末頃だな…。うし!頑張ろう!

追記にてバトン回答
わかる方にはわかるタイトルで失礼します。
「びっちゃらびっちゃら」
知らない人には雨の音(ん?) 知っている方には呪いソング(んん?)

今日は球技大会だったのですが、雨のため中止になりました。
勉強ですよ勉強…っ!テスト終わったし、もう授業ないわんvと思っていた大宮に150のダメージでした。

というわけで、気を取り直して、ブレイブ仲間…いやいや、ミツル仲間の耀那さん(藤宮 耀那さん)から頂いたバトンに移りたいと思います。

■聞かれてもしょうがないバトン■(…ホントね  by大宮)

・崖から落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。 どっちを助けよう?
セロハンテープかな…?小さいころ、私の謎工作に付き合ってもらったし…!

・手紙を出しに行ったらポストに 『このポスト危険』という張り紙があった。
妖しいので遠回りして駅前ポストへ。
投函後、張り紙してあるポストに誰か手紙を投函するかをこっそり覗き見(不審者)

・アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、 前の顔はどうなるんだろ?
私が食べる…?(待て待て)

・こんちちは。
こんんにはー!こういう誤字って多いですよね。
見つけた方は110番。

・コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。 でもそれは、どこからどう見てもハニワだ。
いいじゃないっすかー。埴輪。
もう嬉しすぎて「コレを持ってるとお金が貯まる」と言いながら愛すべき友人に手渡します。

・ナルトのぐるぐる渦巻きは何のためにある?
切っても切っても渦巻き~♪と金太郎飴の原理で子供の心を揺らがせるため…?

・輪ゴムを思いっ切り引きちぎる根性と勇気はある?
よく千切りますけどね。ぶちって切れた感触がいいです…v
痛いけどオススメ。

・ひたすら叫べ。
ミツルーーーーーーーーーー!!!
Lーーーーーーーーーーーー!!!
はじめちゃーーーーーーーーん!!!
こういう危険な方を見かけた場合はすぐさま逃げてください。語られます。

・黒板って可愛いよね。
いや、私はカッコイイと思いますよ~。ホワイトボードが可愛くて、ブラックボードがかっこいい。これでいいじゃねぇか。

・『穴があったら入りたい』と思っていたら実際に穴があった。
入りたいけど、入る姿を目撃されそうで怖いので穴を見つめながらしばらく突っ立ってますわ…。

・朝起きたら顔がヨン様になっていた。
『私ヨン様ファンじゃないんだけどな…。大体ヨン様ブーム過ぎてんじゃん。もっと早くこの顔になってれば売れたのにー』と、とりあえずぼやいてみます。

・今のあなたより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
マリモ…。どちらかというとマリアがいいなぁ~とお願いしてみる(絶対無理)

・ネクストランナーは5人!回してくれる? (必ずYESと答えなさい)
辰姉に回したいけど、共同サイトで既に回答済だから…

・あささん(長月あささん)
ひたすら想いに想っております。片思いなんかじゃないですよ…!両思いですよ…!(笑)
・かなちゃん(呉舞かなとさん)
君ならきっと楽しい答えをくれると信じてるよ…!未回答ならよろしくです(本家で答えてるかな…?)
・清流奏月さん
答えていらっしゃらなければ…ぜひv

以上3名の方が、ネクストランナーさんね!走れ走れ~っ。
未回答、お時間おありでしたらで構いませんので、大宮からのいらない愛を受け取ってやってくださいませv
1  2  3  4  5  6 
忍者ブログ [PR]