忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、大宮ですー。久しぶりに漫画購入しましたよ。
何ヶ月ぶりだろう…?前、川瀬夏菜さんの「飛べない魔女」(白泉社)買って以来かな…?うわー。
今回は草川為さんの「十二秘色のパレット(3)」(白泉社)購入しました。長い間使ってなかった図書カードでね。

えっと、まずはメール確認…っ!

+受け取り+
「死神戯曲」さま *CM台本メール受け取りました*
「ソラノコエ」さま *2話台本確認させていただきました*

+提出+
「モノクローム」さま *深さんサンプルボイス提出しました*

続いてバトンです。
自企画でお世話になっている彩透瑠津さんといつもお相手していただいている瀬那華音さんから同じバトンを受け取りましたので、一緒に答えさせていただきますーv

■メールバトン■

1、1日のメールの回数は?
日によって全く違います。0の時もあれば50を超えるときまで。
…と、いうか携帯を手元においているか置いていないかの差。
学校の鞄の中に放置…なことがよくあるので。携帯の意味ないですけど。

2、1日に何人とメールする?
同じく日によって違いますね…。
10人超えることもあれば全くしないときもあります。変な人間でごめんなさい;

3、主にする相手は?
友人、家族。たまにお世話になっている人へ別件メール(謎)

4、主にメールする時間は?
学校帰宅…というより夕食後~深夜が主です。

5、顔文字は乱用する?
ん~…。あまりしませんね。ちょこちょこつける程度です。
顔文字よりも絵文字の方が使用頻度高いです。あまりやるとごちゃごちゃして見難くなってしまうので、ほどほどですが^^

6、好きな方からのメールは読み返してしまう方?
読み返さないですね、基本的に。
本当にお気に入りのものは保護かけちゃってますけど(笑)

7、相手からのメールが返って来ない場合、再度自分から送る?
絶対送りません(笑)ま、明日学校で言えばいいか~って。

8、5人にバトン
前回バトン回させていただいたので今回はアンカーで。
答えたい方いらっしゃいましたらご自由にどうぞですv


追記にてコメントお返事。

PR
本日は、すずりんこと結里朱守りn…朱守さんから頂いたバトン回答ですv


■管理人の輪を作ろうバトン■

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→日原玲→虎津→狸狗子→絢→佐佑→奏→朱桜→悠檎→緋凰→水無瀬 輝斗→サヤ→宵→姫神つばき→砂井ラン→咲汰らあぷ→小鳥遊マコ→儚月那咤→凛廻→ツナギ →天乙准花→天瀬ゆずる→結里朱守→大宮水那瀬

ゆ、有名な方たちの中にわたしなんぞが入ってしまった…(罪悪感)

1:貴方のHNを教えて下さい
大宮 水那瀬です。よく間違われてしまうのですが、下の名前は「みなせ」と読みます。「みずなせ」ではないのです…>□<*

2:貴方のサイト名を教えて下さい
『お月さま交響曲』
「お月さま」は始めから使用予定で、そのあとを「症候群」にするか「共和国」にするかで迷っていたのですが。
日本史の時間中にずっと悩んだ末、ふっと出てきたのが「交響曲」という単語でして…v何だか切ない響きがいいなと思い、決定しちゃいましたv

3:管理人歴はどれくらいですか?
2年半…くらいでしょうか?
このサイトとは別に、イラスト・小説中心サイトを持っているので、そちらが長いですね…!

4:サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
割と詳しく…!えっと、じゃあ、大宮的割と詳しくで…v
ボイス中心…というか、今はそれくらいしかジャンルにないという、超田舎サイトです。ちなみに管理人の住んでいる所も田舎。
たまに水族館に行ってイルカみたいなー。とかそうめん食べたいなー。とかぼやいている不規則更新サイト…ですv
あ、全然説明になっていないとかいう、ツッコミはなしですよ…!

5:訪問者様に是非行くべきだ!と貴方がオススメできるサイト様を5つ
5つって少なすぎじゃありませんか…!?
絞込み不可能です。優柔不断な大宮にそんなことさせちゃ駄目ですよ、奥さん。
LINKにて、こんなへっぽこサイトと繋がってくれている優しいサイトさんがお勧めサイトさまです…!

貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。ジャンルは問いません。
えっと、ではお時間許しましたら…。

*しろろん(木下しろとさん)*
・お忙しそうですね…!何かお力になれることありましたら言ってやってください

*かなちゃん(呉舞かなとさん)*
・またサイトさんにお邪魔するね…っ!かなちゃんの素敵企画にも近々参戦予定v

*華音さん(瀬那 華音さん)*
・いつもお世話になっております~!これからも仲良くしてやってください(笑)

*イルカ友達 秋月唯奈さま*
・リンク連絡、また伺わせていただきます…vバトン回っておられなければ答えてやってくださいv

以上4名の方、お願いいたします…っv


追記にて拍手お返事してます。
1  2  3  4  5  6 
忍者ブログ [PR]