忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はカットへ行ってきましたー。髪伸ばすつもりなので、そんなに切ってないけども。
店員さんとイケメンの話で持ち上がっちまった。
「光一好きなんですー」って言ったら「あぁ王子タイプね。私も好きよー」って。
やっぱ世の中王子だよ。ふははははは。

王子といえば幻水。
とうとう攻略本買っちゃいました。
そこまで難しいってわけじゃないと思うんだけど、なんとなく。
まぁ、仲間にするタイミングミスりそうだったけどね~。
本拠地手に入れてないよーぅ。
王子王子。4さまさまー!
あれ?そういえば幻水4どこに行ったっけ。友達に貸したんだっけ?ねぇ、誰か教えて。

えーっと……。今日書きたいのは王子じゃなくってバトンなわけです。
書かないとタイトルの意味がないわけです。
というわけで、追記にてバトン!タイトルに名前出てる方危険!

+提出+
「Silent Desire」さま(敵さんボイスお送りしました)
「TR」さま(キューザックくんボイス提出いたしました)
PR
先ほどまであるある大辞典見ておりましたー。久しぶりにみたや…って感じでこんばんはー!

今日は昼間からラジオラジオ、ラジオばっかり聴いておりました。
携帯で聴けると便利で…v布団の中でぬくぬくしながら聞けるって本当便利なんです(笑)
依存症になるかもしれぬ…。
んで、地域放送(近くで放送してるので電波すごくいいんですよ)で今週のベスト20っていう音楽番組やっていたので、聴いておりました。
といってもベスト10からしか聴けてないんですけど。
やっぱり一位はバンプでした。やっぱ強いよなぁ…。

んー、まぁ、そんな感じの大宮でした!
…に、しても。最近メール事故多いなぁ。

+受け取り+
「幸せを謳う詩」さま(メアド変更承りました)
「翼を紡ぐ者」さま(台本受け取りました)


追記にて拍手返信でございます…と言おうとしたけども。
……あ、バトン忘れてた!ちょ、追記にてバトンも回答します。はい。

追記では拍手返信→バトン2連発となっておりますー。
ぶっちゃけバトン回答頑張るつもりなのでちょっと日記は手抜き
いえ…!蜜柑ちゃんのブログでやっていたテイルズオブジアビス占いやって見たいと思いますよv

んで、大宮の診断結果はこれ。
HNだと普通にわかっちゃうので、ドッキリ!本名でやってみましたよv

性格
あなたは気分によってシンク的であったり、モース的であったり、変化しているようです。
あなたのシンク度は41%、モース度は15%です。

……??
ごめんなさい…。ぶっちゃけモースって誰だよとか思ってしまいました。とほほー。
よく話のネタになってるじゃんかよ。キーキャラじゃねぇかよ。
モースの性格自体よくわからんのですが…、やっぱゲームクリアせなあかん?
性格シンクっていうのもよくわからんな…。なんていったらいいんだろうね?シンクの性格って(好きだけど)

外見・ルックス
あなたは気分によってリグレット的であったり、ルーク・フォン・ファブレ的であったり、変化しているようです。
あなたのリグレット度は49%、ルーク・フォン・ファブレ度は37%です。

気分で変えられたら苦労しないけどね(笑)

相性
行動を見直さないと、イオンに嫌われてしまいそう。
あなたとイオンとの相性は22%です。

何!?イオンさまに嫌われるだと!?
こ、行動見直します……(笑)

ちなみに余談ですが(笑)
HNでやってみると、凄まじい結果が出ました。これこれ!

外見・ルックス
あなたは、顔はモース、体系はヴァン・グランツに似ているようです。
あなたのモース度は47%、ヴァン・グランツ度は22%です。

顔はモース、体系はティアってどんなだ、おいおい。

追記にてシークレットバトル!!(何それ)
うぅー、先にバトンを回答してから本文書いているのですが、もう頭がつかえません。
バトンって回答にすっごく頭使いますよねー!個人名を書くものは、一人ひとりにコメントつけようと思っているのですが、なかなか時間がかかってしまい…っ
今回はお名前のみとなってしまいました。ごめんなさい!
ですけど、やっぱり一言あったほうが、自分の名前を見つけたときに「あ、考えてくれてるな」って思いますよね?「ちょっといいな」って思いますよね!?(私だけ?)
まぁ、ソレが例え私だけだとしても、嫌な思いをする人はいないと思うので、私はコメントこそこそ書き続けますよー!
ちなみに、回してくださった方への私信も、最後に絶対入れるのですが、これもあると嬉しいですよね…?
いえ、私だけの可能性高いんですけど、バトンって次に回す人結構悩むじゃないですか…?
そんな中、回していただけるって嬉しいな、と。一瞬でも「大宮がいいかも」「大宮でいいや」と思っていただけることで幸いです^^
だから、最後の私信はほんのお礼。

って、何言ってるんだろう、私。
追記にてバトン回答♪
「プロフィールバトン」&「連想バトン」
そして、随時バトン溜め込み中……。ごめんなさい!頑張って消化します>△<
「あと1時間もない……」
不意に大宮は呟いた
運命の時は、刻一刻と迫ってゆく

与えられた更新時間
過ぎていく睡眠時間

「45分……」
大宮の動きが止まった
どうやら頭が上手く働かないらしい
否、大宮の頭は正常に動いたことはなかった

パソコンの右下の時計を見ながら、必死に文字を打つ音だけが
ゴミだらけの部屋に響いた
文字を打っては消し、打っては消し
寂しい音だけが、ただ、響き渡った ― …


+あとがき+

初めまして、作者の※ジョニーです(←ネタのわからない方はジョニーでブログ検索どうぞ)
「僕は時の旅人」第1話、お届けいたします。
皆様に少しでも楽しんでいただけるような作品が出来ればと、日々努力していきますので、どうかよろしくお願いいたします。
追記にて「お菓子バトン」回答しております。お時間おありの方はどうぞ。

※ジョニー 大宮愛用のポータブルCDの名前。塾に置き去りにされて以来、大宮を呪って時たま日記を書きに来るが、大宮に上手く利用されているだけということを知らない。


……ネタが無かったんです、ごめんなさい(by 大宮)
1  2  3  4  5  6 
忍者ブログ [PR]