忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はカットへ行ってきましたー。髪伸ばすつもりなので、そんなに切ってないけども。
店員さんとイケメンの話で持ち上がっちまった。
「光一好きなんですー」って言ったら「あぁ王子タイプね。私も好きよー」って。
やっぱ世の中王子だよ。ふははははは。

王子といえば幻水。
とうとう攻略本買っちゃいました。
そこまで難しいってわけじゃないと思うんだけど、なんとなく。
まぁ、仲間にするタイミングミスりそうだったけどね~。
本拠地手に入れてないよーぅ。
王子王子。4さまさまー!
あれ?そういえば幻水4どこに行ったっけ。友達に貸したんだっけ?ねぇ、誰か教えて。

えーっと……。今日書きたいのは王子じゃなくってバトンなわけです。
書かないとタイトルの意味がないわけです。
というわけで、追記にてバトン!タイトルに名前出てる方危険!

+提出+
「Silent Desire」さま(敵さんボイスお送りしました)
「TR」さま(キューザックくんボイス提出いたしました)

▼携帯晒しバトン
辰姉から回ってきましたー。やべぇぞ、今の季節。
昨日あやちゃんと住所送りあったからなー。俺の住所とか本名とか出たらどうしてくれるざますの!(誰)

◆ ルール ◆
其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換。
其の弐:その変換候補に出てる上位5つを惜しげもなくさらす。
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定。


辰姉からのお題は「おつどあい」つまりオッドアイ。
ふ…、趣味でやる気を起こさせる作戦か……。
その手には乗らねぇ!(乗ってるよ)

お:お送り、教えて、岡本、おくね、おくねー
おくねばっかりでしたとさ。何に使ったんだろ。初めの3つは分かるんだけどなー。

つ:通販、っ、TSUTAYA、って、つきそうなのはないんだけど
ちょ!最後の何…!?何がつくの!?ねぇ!

ど:土下座、土下座ー、どうなってたかな、同時、どうし
土下座しすぎな!俺!!本当、どうなってたんだろうね。

あ:あやちゃん、亜、あり、アクリ、ある
思いっきりあやちゃんとのメール文。アクリさん……。

い:1、以外、いけど、行け、以上遅く
以上遅く?何が遅くなったんだろうな。よく覚えてない。

●大好きな人にバトンタッチ!(5名・印象付き)
しずっちょ(MZDって感じ)
よーちゃん(年賀状元旦に届かない…!ごめんなさいって感じ)
蜜柑ちゃん(じゃがりこジャーマンポテト味って感じ)
となりの山田さん(ぶっちゃけ5名も居らんって感じ)
昨日カレーのおすそ分けくれた川田さん(誰でもいいから詰め込めって感じ)
最後の2名は大宮の架空の人物って感じ?


●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい。

入れときましたよー。
これ忘れてて、途中でタイトル書き直したのだ!
というか、タイトルでビックリする人なんかいるんスかね?

●次のお題。
個別指定にしちゃいますー。
ん?何?このバトン一度答えたからいらない?
つべこべ言わず答えなさいっ!!大宮母さん怒るよ!

しずっちょ→「こんぶあめ」
よーちゃん→「とうしろう」
蜜柑ちゃん→「じやがりこ(じゃがりこ)」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
174  173  172  171  170  169  168  167  166  165  164 
忍者ブログ [PR]