忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れたタイトルっぽいですが、決して疲れてはいません。
精神的には色々あるけども。このイライラが大きくなったら日記の追記に愚痴があるかもしれません(笑)

幻水Ⅴの方ですが、数日プレイしてⅣとの違いにヒィヒィいってます。
なんだコレ…!戦争イベント難しいー!弓兵使いにくいよ!何一方的に攻撃されてんのーっ
打たれたと思ったらすぐに弓構えなさい!もう、これだから貴族の連中は…なんてぼやきながらやってます。
というか、風の紋章とか雷の紋章とか、だんだん弱くなってないか?
私、雷大好きな人間なんですけど、何アレ?単体1000攻撃とかどこいったの、ねぇ。風は切り裂きが唯一の攻撃だったにもかかわらず、何弱くなってんの、ねぇ。
やっぱり戦闘はⅡが一番やりやすかったかなぁー。美形多いしね

さて、Ⅴでございますけどもー!まだ本拠地すら貴族に乗っ取られております!
早く王子の物にせねば、国が危険であります(そうでもない)あのタヌキの野郎、相当うっとうしいであります!
でもいいのよ。軍師すげーいい性格してる人だから。ああいうタイプ大好きよー!
ようやくプレイ時間が12時間突入しました。Ⅳならもう、中盤後半のあたりだな(笑)

ってうおお!今日の日記、幻水知らない人にとっては全然面白くない!!
ごめんなさいー。
とりあえず、現在プレイ中の「幻想水滸伝Ⅴ」のお話でした。
気になる方は調べてみてくださいませ。

+受け取り+
「緋の黒印~片割レノ絆~」さま(スタッフメール受け取らせていただきました)

+提出+
「夢の彼方」さま(ギャグCMボイス提出いたしました)
「キタタキ」さま(3話ボイス提出いたしました)
「緑っこVDP」さま(2話ボイス提出いたしました)
「魔導鉄道ミティス行き。」さま(サンプルボイス提出いたしました)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
172  171  170  169  168  167  166  165  164  163  162 
忍者ブログ [PR]