忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はクリスマスプレゼントということで、母に幻水のⅤを買ってもらいましたー。うぉおう。
本当はラプソディアが良かったんだけど、売ってないんだよねー。BEST版。
出てるはずなんだけどなー。何で無いんだろ。
シグ様ー!4様ー!(涙)

Ⅴなんだけど、なんかもう、あばばばばばって感じ(意味不明)
なんだアレ…!マップ広すぎ!やばいよ、町全部見て回ろうとしたら軽く30分はかかる……!
それプラス大宮の方向音痴をあわせると、ジーンさんの店行くまでに2時間もかかっちゃいました。あっはっは。結局ジーンさんいないしな。わけわかんねー(笑)
敵はそんなに強くないんだけど(さすが幻水)
ってか主人公、初期レベル低すぎな……!カルチャーショック受けたから!!王子ー!
そんな感じで楽しくプレイ中でございます。町の人と会話したいのに、間違ってリオンに話しかけてまうよー!パーティ女率高いよー!早く美形でてこーい。

大宮がパソコンやっている中、姉は隣で「大神」プレイ中。
すげーよ、このゲーム。カッコええ。
大神アマテラスがかっこよくて仕方ない……!!

よーちゃん
うわ!キズアト聞いてしまわれたのですか!ぎゃふん!ごめんなさいー!
もう、音痴過ぎます。アップするの躊躇ったのですが、今日は出かける用事があり、更新できないな、と思い、腹を括ってアップしてみました(笑)
そういえば、掛け合いの件!
お誘いさせていただいた方から良いお返事いただきましたので、近日中にお知らせさせていただきますね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
169  168  167  166  165  164  163  162  161  160  159 
忍者ブログ [PR]