忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この前、神戸行ったときに取った写真です。24日にアップしてやるぞと、密かに狙っておりました……。
本日は、2日限定クリスマス背景プチリニューアル(長)やっちゃいましたしね!
少しでもクリスマス気分味わっていただけると幸いですv

さて…、クリスマス終わると、すぐに大晦日、新年がやってきますよー!ううううう。
年賀状、今日根気入れて書いていたのですが、ようやく10枚くらいです。
部活の方に出すのは、切り絵なので、一枚10分前後なのですが(それでも20枚書くとなると結構…)問題はイラスト描く年賀状!
ネットさんの方はとりあえず落ち着いたのですが、友達の分がなぁ……。
何描けばいいの!?普段版権描かないから、指定してくれないと一般と一緒にするよ!?(笑)

本日は、個人企画「奇跡の夜の迷宮」の後任CV締め切りでございますー。
メール返信に追われてる…はずもなく(笑)いつも通りふらふら彷徨っております。

+受け取り+
「キミとボクのソラ。」さま (お知らせメール受け取りました。近日中にお返事させていただきます)
「TR」さま(全体的に遅れていて申し訳ありません…っ 今年中には全ボイス提出いたしますv)


追記にて拍手返信でござる!

カナビさん
ぎょええええ!!同時期に幻水Ⅴプレイしちゃいましたね!うははー(妖
そうですよね、もうマップとか広くって広くって、キィー!!方向音痴なので、もう迷いに迷っております。まだ序盤中の序盤なのに、プレイ時間が7時間いっちゃいました。恐るべきⅤ……。
一緒に頑張ってクリアしましょうねー!


月斗にょん
母にクリスマスプレゼント何がいいの?って言われたから、ラプソディア…って言おうとしたんだけど、置いてなくてねー。Ⅴにしちゃったよ(笑)
ゲームシステムとか、何かもう「gyんぢyhvbrし!!」って感じかな。うん。我ながら素敵表現。
戦争イベントリアルタイムになってるぞぇー。一騎打ちに時間制限ついてるぞぇー。通常の敵との戦闘に陣形なんてものが追加されてるぜー。
そんな感じで頑張ってます。今日は早く寝ないとサンタさん来ないのに、ゲームやり明かすぜ!(どうせサンタなんて来ないから)
4様至上主義な大宮より。(シグ様も至上主義よ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
170  169  168  167  166  165  164  163  162  161  160 
忍者ブログ [PR]