忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年賀状、第一陣投函いたしました。
ちょ、ごめんなさい……!第一陣は一般の分で、ネットさんでお知り合いになった愛しい方とかは、まだ投函できておりません。
今日の夜書いて、明日出したらなんとか届きますかね?
というより、リクエストいただいている方の分終わってないよー;ひー!
パソコンで作ったものは今晩仕上げますが、手書きの方は元旦に届く可能性は低いです。ごめんなさい。サボりました。
やっぱこの時期にゲーム買っちゃいかんね。没頭してしまうー!

今日はボイス収録を細々としていたのですが、まだ提出しておりません。
ちょっとファイル形式ミスったので、編集ソフトで変換いたしますー;アイタタタ。
明日辺りには提出できると思いますので……!

前回書かせていただいた大宮の事象素晴らしい年末計画はことごとく失敗しております。
今日はコメントボイス制覇だったのに、親がいなかったので、叫び台詞を収録しておりました。こういうときしか出来ないんだもの。
コメボイの締め切りは年明けの10日なのですが、できるだけこの手のものは年内に終わらせたいんだけどな……。
妙なこだわり。ってか掛け合いの方どうすんの!全然収録できて無いじゃないの!

今日は久しぶりに企画さんに応募させていただきましたー。
何週間ぶりだろ?最近ことごとく逃がしてたからな……。
しかも版権よ、版権!版権応募なんて何ヶ月ぶりよー!
普段版権は自信がなくて応募できんのです。特に何かの声に似てるってわけじゃないし。
とりあえず、版権モノでもオリキャラさんがいる企画さんに応募させていただいております。楽しいんですけどね。版権は版権で。上手い人は本当お上手だしね~^^

あー、今週の更新どうしよう。
TOAで、ミュウボイスでもアップするかなー(無謀)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
173  172  171  170  169  168  167  166  165  164  163 
忍者ブログ [PR]