忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の携帯バトン、ご反応ありがとうございますーv
適当に答えた割に、既に2名の方から「うぎょぎょぎょぎょ」って反応いただいて、胸が張り裂けそうです(意味不明)

意外とタイトル見ておられる方が多くてビックリ。多分タイトル表示される高さにもよると思うんだけど……、こう、本文がすぐに目に入っちゃう高さと、タイトルが目に飛び込んでくる高さってありますよねー。
これじゃタイトル手抜きできないじゃんかー!

えー、私、大宮水那瀬。本日正月買い物に行ってきました。
人が多いの何の!かまぼこの群がりが危険度Aランクでしたよ!(最高はSランク)行く年来る年のかまぼこ(ご存知?)買うのが今回のノルマだったのに……!人ごみに酔った感じがします。
あ、無事ゲットできましたよ、行く年来る年のかまぼこ。残り3個やってん!大宮頑張った!

んで、明日は大掃除です。今日、学校関連物はちょこちょこ片付けたんですけど、机の上がどえりゃーことになってます。
面白いので、明日『大掃除!劇的ビフォーアフター』やってみます。
『大掃除!劇的ビフォーアフター』(名)
大宮が「大改造!劇的ビフォーアフター」を勝手にもじったもの。
ビフォー(掃除前)とアフター(掃除後)を写真に収めて、公開してみる偽番組(別名日記のネタ) … 大宮出版大宮用語辞典より抜粋


ん?「うぎょぎょぎょぎょ」ってなんだ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
176  175  174  173  172  171  170  169  168  167  166 
忍者ブログ [PR]