忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにやら、冬休みに入って1週間が経ってしまったようです。早いなー。もう!
冬休みの宿題も年賀状も大掃除も溜め込んでるってのに。
もっと1日の時間長くしてくれてもよくない?神サマも意地悪だよなぁ。
なんてわけの分からないことぼやいてみる。

さて、明日の更新どうしようかと、この1週間悩んでいたわけですが!えっと、どうしましょう?
とりあえず、半年以上前に収録したTOAボイスをどうにかしたいかな。
ぶっちゃけアビスキャラのイメージ全くつかめてないのですが、プレイ前に収録したものよりはマシだろう。うん、普通にね。
というわけなので、明日はちょっと無謀なことやってみようかなって思っております。
アニスとか、ミュウとか、高音キャラメインに更新予定かな。
アリエッタは声質的に分かりませんが……。だって全然出てきてくれないんだもんー。

追記にて拍手返信。

蜜柑ちゃん
なぬ!?「じゃがりこ食う時の音」あかんの!?そんなバナナ!
だってオイラ、もう「じゃがりこを食す音」リクエストしようと思ってたのに……!!
それじゃアレだ!蜜柑ちゃん。
前回のじゃがりこ事件以来、ずっと駅前でやれやれ言ってたアニスでいこう!楽しみに待ってますわよーvクフフ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
175  174  173  172  171  170  169  168  167  166  165 
忍者ブログ [PR]