忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大掃除!劇的ビフォーアフター

というわけで、ようやく大掃除が一段落致しました、大宮でございます。
すっごく時間かかったよー!
机だけで、軽く2時間はかかっちゃったかも。くそー!もっと早く終わらせるはずが!

というわけで、この今年最後の日記のために、大宮は家族から変な目で見られつつ、自分の机の写真を2枚も2枚も(強調)とりました。
何?所詮二枚かよ?おだまりゃー!
はい、というわけで、これが大宮の机(掃除前)でございます。
最近流行の「片付けられない女」みたいになってますが(笑)
大掃除!劇的
昨日も言ったけど、見れば見るほど、机の上のアチャモ(机の奥の赤と黄色の物体)が悲しそうに見えてきます。ごみの中に埋もれております。
何かもう、同人物のペーパーとか便箋とかが散乱しております。一番の原因はコレ。
よくこんなに物の上に物が乗ったなぁ…と、我ながら関心です。
机の前に座った時、なにやら目眩がしました。
「オレこれ片付けるんすか……」って。
まず、机の上が全体的にハロウィンかもし出してる自体、間違ってる感じがします。うん。



そして、片付けること2時間(くらい)



ビフォーアフター
おお!なかなかやりおるではないか大宮!ちなみに上の段はごちゃごちゃしてるように見えるのですが、奥のコルクボードにポストカード貼っているのでソレが原因。
本当はもうちょっとスッキリしております。
信じられない!って方は一度大宮の家においで!(笑)
んで、ハロウィンはといいますと、何気にまだ下の方に居たりなんだったり。
気にしちゃダメ!

今日は12時くらいからメッセインしようかと目論んでおります。
元旦ということもあって、込んでたりするかな……。
さすがにこの時期、皆さん新年の挨拶で忙しそうな気がするので、大宮からは話しかける勇気が……くそぅ
「私は大丈夫よ~」という方いらっしゃいましたら、ブログのコメントでも拍手でも、何でも大丈夫なのでひとこと頂けると飛びつきますv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは…!
一足はやくあけましておめでとうございます!(´ω`)

私も片付けが苦手です。orz
今現在片付けの途中なのですが、片付けても片付けても片付かない…

く、くそっ!超振動か!!!(死ねよ

超振動かんけいないですよね。
むしろ、

だ か ら ど う し た ?っ て か ん じ で す よ ね 。\(^o^)/

あ、あのよければメッセしませんか…?(´ω`;)
ヤフメでいいんですよね?
私それとスカイプしかもっていないショボの助なんですけれども。orzorz

よければかまってあげてください!><

では失礼します。( `・ω・´)

ヤフメIDは、mm75357ですー。
スカイプIDもおいておきますね。mm7535
只野まゆこ 2006/12/31(Sun)22:48 編集
こちらでは初コメ…!
どうも、水那瀬さん^^
日参してはいたのですけど…今日やっと顔を出します。

メッセ、私も暇なので、出来たらお相手お願いしたいのですけど…!
ヤフーのメッセなら、いつでも平気です~。IDは『alashi_shilasaka』です^^
今の時間帯は混んでるのでしょうかね…。それでも頑張りますが!

ではでは、良いお年を~。
天空 浚依 2006/12/31(Sun)23:28 編集
177  176  175  174  173  172  171  170  169  168  167 
忍者ブログ [PR]