忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つい昨日までクリスマスだの何だのほざいていた大宮ですが、気分は既に正月モードでございます。
いや、世の中切り替えが大事なのよ。
いつまでもクリスマスクリスマス騒いでだらあかんですわ。
ほら、早く年賀状仕上げないと!大掃除しないと!
やることいっぱいあるねんでー!

というわけで、今年も残る所1週間(も無い)ですね。
私、大宮 水那瀬、ななななんと!残りの1週間を有意義に過ごすため、スケジュールなんかを作ってみたのですわー!ヒヒヒ!ざまーみやがれぃ☆
ってなわけで、この完璧なスケジュールをみよ!

25日(月)ボイス収録第一回。現在台本頂いているものは絶対に来年まで持ち越さない
26日(火)収録したものを圧縮→送信作業 奇跡後任CV選考終了
27日(水)ボイス収録第二回 コメントボイス関連を制覇せよ。奇跡後任結果発表
28日(木)年賀状完成。ポストへ最終回収時刻までに投函
29日(金)ボイス収録第三回。締切日特に指定のない物を収録→提出
30日(土)サイト更新。とりあえず何かしろ!今年に頂いたメール全返信
31日(日)年越し蕎麦、お節。紅白歌合戦、ジャニーズカウントダウン、行く年来る年を見る


すげー!さすが大宮!計画立てるのだけは、だ・け・は完璧!
実践できるかはともかくね。予備の日が無いから、どこかに予定入るとアウト…って、既にアウトやないか!!29日友達と約束あるんだったー!(がびん)ついでに30日は正月買い物行くんだったー!(がががん)さらに31日の「行く年来る年」と「ジャニーズカウントダウン」はどちらも11:45からだぁー!

……やっぱり計画立てるのも才能無いみたい…。
とりあえず、予定ずらしたりなんだったりで頑張ります。うぅ。

+メール送信+
「幸せを謳う詩」さま(ハクくんコメントボイス、リテイクボイスお送りしました)
「SEHNSUCHT」さま(1話ボイス、昨日提出いたしました)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
171  170  169  168  167  166  165  164  163  162  161 
忍者ブログ [PR]