忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記での引用は初めてなのですが、かなり気になる記事があったので上げてみます。

「浦和9戦勝ちなし 大ブーイング、怒号、痛烈ヤジも…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110619-00000013-spnannex-socc

浦和レッズは特に贔屓しているチームでも何でも無いんですが、確かに今季は不調ですよね。
Jでは一番贔屓しているヴィッセル神戸(地元チーム)も序盤良かったんですがかなり失速気味です。
あと応援してるガンバ大阪とかセレッソ大阪も微妙。

確かに素人目で見ても浦和レッズは試合内容も良くない。
9戦勝ちなしは正直厳しいものがあると思う。
『「落ちるぞ、これじゃあ!」とJ2降格に危機感を寄せるサポーターの悲痛な叫びもあった』というのは頷ける。
この調子じゃ危機感を抱くのだってしょうがない。
でもね。『主力選手を名指しして「死ね!」と繰り返すヤジもあった。』
それって何なの?選手名指しの「死ね」ってのは一体どういう意味よ?
その選手が死んだら勝つの?浦和が上位に上がれるの?主力選手が死んだらそうなるの?
おかしいでしょう。そんなのサポーターが言う言葉でもない。
正直、そういうこと言うの同じ人間として恥ずかしいです。
同じようにサッカー見てるのが恥ずかしい。

結果は確かに残せてないかもしれないけど、仮にも頑張っている人間相手に死ねって言葉使っていいはずがない。
それを聞いた人がどう思うか考えもしないで何度も叫ぶとか、本当何なんですか……最悪じゃん。
応援してるチーム突き落として楽しいんか?
そういう言葉しか言えないんだったらサポーターなんかやめろ。

本当最近のJはなんなの?
静岡ダービー横断幕だって、ハーフナーマイクの件だって。
何でチームの質下げにわざわざお金払って応援行くんですか?そういう行為してチームに負担かけるってことは、別にサポーターでもなんでもないんでしょ?ならなんで行くの?意味わかんないんですけど。

あーあーもう本当嫌だな。
こういう人間が一番嫌いだ。
PR
ブログデザインを変えてみました。
ええ、変えてみました。
趣味丸出しで申し訳ないです。
ちょっと変える時期間違えましたね。うん。イングランドのプレミアリーグを騒いでる最中、これです。
このブログを読んでくださっている方なら、これが何のデザインが分かってくれると信じています!

さてさて、前回の日記でカテゴリーの「日々」ってのがちょうど1000だったみたいです。
知らんしなー。そんなん意識してないしなー。
もうかれこれ何年ブログ書いてるんですかねー?
4年くらい?5年?分からないですけど。

そうそう、最近2つ。
歌ってみたをやりました。

ひとつは毎度お馴染みのAPヘタリア。

もうひとつは初ボカロになります。


どうぞよろしくお願いします!

今日は一日心が荒む(笑)一日でした。
こっちではあまり話題に出してなかったんですが(というか日記更新頻度が……)私は今イングランドのプレミアリーグに嵌ってるんですね。前バルセロナとアーセナルが~って言ってたアレなんですが。
昨日の1時からアーセナルVSアストンビラ戦がやってまして、アーセナルのチャント(応援歌のこと)を口ずさみながら見てたわけです。
アストンビラは降格争いをしていたチームで、アーセナルに引き分け以上だと残留決定ってなる、そんなチ0ムだったのですが。
現在3位のアーセナル。まさかまさかの

敗北です。

……orz

ちょっとちょっとーもう何やってんだかね。
前回もストークに3-1で負けたのに、今回もこの有様。
パスミスも多いし、決定機に決められない。
もうね、今期中旬で期待してただけにすごくすごくサポーターからすると、がっかりです。
正直期待はずれ。

こんな状態で、どんどん順位が下がって現在4位に転落。
CL枠は確保なれど、この状態でCL予選は大変不安です。
最終節、フラム戦勝って、3位への希望を繋ぎたいものです。
まぁ勝ってもマンチェスターC次第なんだけどね。

それとそれと、この間から日記をつけ始めました。
ブログもいいんですが、自分で文字書いて、思い出したときに読み返すのっていいかなぁと!
三日坊主を心配していたんですが、無事先日4日目を向かえ、なんとか続けられそうです。
でもこんな時期な、サッカーのことしか書いてないよね。あと音楽のこと。
セルビアのアーティストにハマりまして。
この話題は次にでも。

韓国っ子からヤケにFacebookを進められている私です。こんばんは。
CDの視聴が聞けない!というご連絡を頂いたのでダウンロードできるリンクを繋いでみました。
どうかなーどうかなーるるるー。

で、問題のグリフなんですが。
何と業者さんから自宅に発送していただくには日が足りませんでした^^
おわったー!!!
というわけで、ホテルの方に発送していただきます。
何だこれ、何の羞恥プレイ?
チェックインに行ったらフロントの方から「あ、えーっとお荷物……」って言われるんですよね。うわぁあああ!
でも落とすよりマシだと勇気を出して、行ってきます。

29日の夜行バスで出発するので、今から準備をーと考えているのですが、全然進みません!
名札と名刺と両替……は今思い出しました。
でも着替えとか重要なもの忘れそうなんだよなぁ。

しかも1泊にも関わらず、香港旅行で使ったスーツケースで行こうとしてる私は一体何なのか。
ホテルで受け取ったCDを会場まで運ぶのがあるので、でかいのじゃないと!と海外用です。
スペースで大変邪魔になりそうです。ごめん、しずっちょ!

追記にて拍手返信!

でも、アーセナルの方がもーっと好きです!
こんばんは。
昨晩ツイッターにてアーセナルTLで一人暴走していた大宮です。
全員スルー推薦だよ!

こっちの日記、めちゃくちゃお久しぶりになってしまいましたが、ぼちぼちとM3の準備をしております。
いやー間に合うか不安!激しく不安!
24日に入稿したらギリギリ間に合うかなーとか、そんなレベルです。
業者に出すのって大変ね……。
はるかぜうららの方はともかく、もうひとつは告知まだ出せていません。
まぁアレです。完成版です。春に頒布したグリフコードの!
全9曲 800円を予定ですので、はるかぜうららの200円と合わせてどうぞー♪(笑)
←バナーだけ作って告知っぽいことしてみていますが、繋がっているのはサンプル版のサイトです。へへー詐欺詐欺!

M3当日、私はL11bにおります!
どうぞ手ぶらで遊びに来てくださいませ!(笑)

あううーアーセナルのユニフォームをポチりそうである……。
我慢我慢ー!!ぐっとこらえるんだ私!
ベントナー欲しいよ!あれ?ベントナーってマイナーじゃないですよね?何かあんまりユニフォーム置いてるお店ないんですけど……なんで?!
3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
忍者ブログ [PR]