忍者ブログ
ほんの出来心で、オリキャラを作ってみた。



リヴァさんと、




ガナーさん。


……すみません(笑)
ゲームは作れません。 えぇ、無理です!!!
PR
お久しぶりです。
生きてましたよ、大宮です。
えー、もうすぐM3ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
大宮? 大宮はね、タイトルの通りですよ。
OYASHIRAZUに悩まされております。

親知らず、上2つ生えてるんですが、この度こいつら一斉に虫歯になりやがりまして、憎たらしいったらありゃしません。
一度歯医者に行ったときは、「ちゃんと歯磨きして、これ以上酷くならなかったら抜く必要ないよ」って感じだったので安心していたのですが、人間「虫歯なってんで!」と言われたら気になるもので、大宮みたいな単細胞は「虫歯」というワードを聞いたら、何か痛くなってきたような気もして。
会釈した時なんかビキビキっと痛みが来るような気さえしたりで、会釈もできないとか日本人終了だわ!と危機感を感じ、治療することを決心いたしました。

この日記は、親知らずを抜く怖さを仰ぐためだけに書いている、自己満足日記です。
ある程度の人間が、親知らずを抜こうとする中、80歳になっても親知らずの存在を知らず、健康に過ごす「親知らず知らず」の方々へ向けた、ビキビキ(親知らずの抜ける音)日記です。

1日目は簡単な検診のみ。
あー虫歯なってるねぇという、そんなもん知ってますけど!?みたいなことを言われ、歯科検診とかでやってもらう、上と下の歯を一通りチェック。
後で見せてもらったけど、完全にC(=虫歯)ってなってるの親知らずだけですわ。
これ、やっぱりどうにかするしかないみたいです。
「治療もできるよ」といいつつ、抜くことを徐に進める先生。
押しに負けて、抜くと返事をする大宮。
次回来る日を決めて、その日はおしまい。

3日後。
抜くと決心してから、執行猶予3日間です。
心の準備が出来てないまま、歯科へ。
重い扉をあけ、受け付けを済ませると、即効名前を呼ばれ、奥へ。
「4番へどうぞー^^」という明るい声を背に、足を進めます。
 「あぁ、ここがお前(虫歯の親知らず)の墓場だぜ……」 
数分後、先生登場。

即効大宮恐怖の麻酔を手に挨拶。
麻酔!麻酔は手からおろしてぇええ!!!!

麻酔と言えば、ブスっと刺した後、あの液体が注入される様子が妙に気持ち悪い、医師の武器! あぁああそれを手から降ろしておくれ……。

……チクッ。

…………あれ?痛くない?

予想外に痛くない! ちょっと口の中苦いけど、痛くない!
勝った! いや、まだ笑うな……。(デスノート風)
親知らずなんて、麻酔打ってしまえばあとは聴覚拷問だと私は知っている!
ただ、上の歯は案外容易い。 その上これは虫歯だ。 脆いに決まっている。

少し置いた後、早速ペンチらしきもので、ぎゅむっと歯を掴む先生。
「ちょっと押しますよー。痛かったら我慢しないでね」

さぁ、やってくれ!!
麻酔を打った私に怖いものなど……ぎゃあああああああ!!!!!!

ななな、何だこの痛み!!!!

先生「あれ?麻酔もう一本打っときますね」

その後ペンチVS私(この際先生は敵ではない。ペンチだ!!)の攻防を続けるも、ペンチの猛攻に耐えられなかった私の歯が破壊された!!!
いってぇええええええ!!!!!!
涙が零れ落ちた!痛い!痛すぎる!!!

そ、そうだ。別のことに集中しよう。

もうすぐオリンピックが開催されるなぁ、そしたら…いってぇええええええ!!!!!
こ、これ(既に超泣きながら)部屋に流れてるクラシック。なんだっけなぁ、悲愴?悲愴じゃね?ベートーベンの!
これ好きだった……いってぇえええええ!!!!
……撃沈。 私がもはや悲愴。悲愴感。
ひそうかーん!ひそうかーん! こーのーチャンスだけはー
どんなチャンスだよ!! 親知らず抜くチャンスなんかいくらでもあるわ!

結局、麻酔を6本打った時点で、麻酔が全然効いていないと先生は判断。
遅いです。私の歯が砕けた時点で判断して欲しかったよ?

これ以上はこの麻酔を使っても無意味と判断し、砕けた歯を簡単に詰めてもらい(親知らずの根っこの部分はまだ残ってるから近々再戦……)歯医者を後にする。
帰り、痛み止めをもらったけど、コイツ全然効きやしねぇ。麻酔並みに効きやしねぇ。
歩く旅に痛みが募るぜ。 家まで徒歩3分の歯医者でよかった……。

帰宅後、あまりの痛さに不貞寝し、夕食はちょっと残しました。
次はもっと素敵な麻酔様と出会えるよう、頑張ります。

次回に続く?
あけましておめでとうございまs(殴

今年初めての日記になりました。
日記書いていなかった間、インフルエンザになったり、台湾に行ったり、アーセナルが3連敗したり色々ありました。
台湾の話は落ち着いたら、香港の時みたくトラベル日記ページでも作ろうか思います。

来年の冬はまた香港行くよ!!
その前に韓国とイギリスに行きたい!!
緊張しずぎてやばいです。
何か鳥肌みたいなの立ってます。
鳥肌は……違うか?

CLが熱くなってきましたね!!
いやはや、本当熱いですよ!熱烈ですよ。

昨日我等がガナーズことアーセナルのCLグループリーグが終わりまして、無事1位通過を決めてくれました。
アーセナルの組はこんな感じでした。

F組
アーセナル (イングランド)
オリンピック・マルセイユ (フランス)
オリンピアコス・ピラエウス (ギリシャ)
ボルシア・ドルトムント (ドイツ)

オリン……オリンピ……ややこしいなぁあああ!!!ってなった。まずなった。

グループ分け決まったときはドルトムントが一番怖かったんだよね。
だってドイツ王者ですよ。
比較的グループリーグのクジ運が良かったアーセナルなんですが、まずいかなと思いました。
でも結果を見ればちゃんと勝ってくれて、1位ですよ。素晴らしい。

ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ心配してたイングランド勢のチェルシーも無事抜けてくださったようです。まぁ大丈夫じゃね?って感じだったんですけどね。チェルシーの強さは私が保証するよ。
アーセナルがチェルシーホームで数年振りに勝ったあの試合は忘れないもん。
本当嬉しかった。M3前のバスの中で泣いたよね。うん。
アーセナルすげぇよ!マジ強いよ!最高!って思ってたら次にリヴァプールもチェルシーを陥落させて「え、チェルシー調子悪かったの?」と気づく私。
試合見ずに速報追いかけてただけなので、試合内容全く分からなかったんだ!!

で、最近上向きなアーセナルはCLもぱぱっと1位通過決めてくれまして、昨日の試合は消化試合になっていたのですが、えっと、メンバーよww
いいんですけどね。いいんですよ、ええ。負けても1位だし。いいの。
フリンポンとアルシャビンとジュルーねww 最高じゃねぇかw 
3人のGOD達はサポーター全員の不安を背負って、華麗にザル状態、寧ろ筒状態なディフェンスを魅せてくれました。はは。
シャビンも何で突っ立ってるんでしょうかね。ぼーっとしてて吹いた。
ツイッターでフォロワーのグナことアーセナルサポーター達はイライラしてたけど、私はそうでもなかったかなぁ。
1位決めてる安心感もあったけど、スタメン見た時点で3人の神がやってくれることは知ってたしね。
雑魚試合だったけど、まぁ笑わせてもらいました。
審判はもうちょいファウル取ってほしかったけど。普通にケガしてるからね、ガナーズ。

前半観戦中はドルトムントサポーターにグナ全員で土下座かと思われる展開でしたが、結局マルセイユの激しい攻撃で、ドルトムントとアーセナルが仲良く敗北し、ドルトムントは4位でCLを終えました。
アーセナルがまぁ普通に1番だけど、ドルトムントもかなり好きなので、正直言ったらアーセナルとドルトムントで1位、2位通過してほしかったんだけど……まぁしゃーないね。
ドルトムントはアウェー全敗が痛すぎます。もうちょっと粘ってたらな。希望見えてきてたんだろうけど。

他の終わったグループについてさらっと。

E組
チェルシー (イングランド)
バイヤー・レヴァークーゼン (ドイツ)
バレンシアCF (スペイン)
RCゲンク (ベルギー)

巷では心配されてたチェルシー、無事1位通過です。
個人的にはバレンシアに抜けてほしかったけど、まぁしゃーない。

G組
アポエル・ニコシア (キプロス)
ゼニット・サンクトペテルブルク (ロシア)
FCポルト (ポルトガル)
シャフタル・ドネツク (ウクライナ)

えー、ポルト以外全く分かりませんでしたが。
ポルトまさかのELですか。ええ、まじで。
キプロスのアポエル・ニコシア?どんなチームあ分からないんですが、まさか通過するとは思わなかった。感動しました。

H組
FCバルセロナ (スペイン)
ACミラン (イタリア)
ヴィクトリア・プルゼン (チェコ)
BATEボリソフ (ベラルーシ)

このチームつまんねぇええwwwってなるよね。
バルサ1位のミラン2位は誰もが予想した結果です。
強いて言うなら初戦のバルサVSミランの2-2は面白かった。
生では見てないけど。当然アーセナル見てたけど。速報で見ました。あれはなかなか。

と、まぁこんな感じになりました!
トーナメントの抽選は16日?らしいです。
これは1位同時で当たることはなくて、同国同士で当たることもないので、正直アーセナルにとって怖いのはミランくらいかなーと。今のところ、だけど。
あと今日の結果によっては、A組2位が怖いかな?
シティが2位に入ったらA組回避なんだけど。
とりあえずバルサとまず当たることはないね。去年は泣いたけどね!!
でも勝ち進んでいけばどこかでバルサは当たるだろうから、今度は逆にバルサを食らいましょう!! 毎回同じ相手に負けるわけにはいかないの。

それからまだ終わってない分。
最終戦は今日の28:45キックオフです!眠いね!

今日の試合のおさらい。

A組
バイエルン・ミュンヘン (ドイツ) 13
ナポリ (イタリア) 8
マンチェスター・シティ (イングランド) 7
ビジャレアル (スペイン) 0

国名の後の数字は勝ち点です。急に出してきてごめんね。
ここまでで、バイエルンが1位突破確定。
残り2位の可能性を秘めるのはナポリとシティなのですが。
シティはかなりつらくてですね。最終戦勝ったとしても、ナポリが引き分け以下に終わってないと突破できないです。
最終カードはバイエルンVSシティ  ビジャレアルVSナポリ
敗退が決まってるビシャレアルに果たしてやる気が残されてるかが決め手かな?
バイエルンは消化試合なので、2軍で来ると思う。で、シティの圧勝。これは間違いないでしょ。
あとは本当ビジャレアル頼みだわな。がんばれシティ!!!全力応援!!

B組
インテル (イタリア)  10
トラブゾンスポル (トルコ)  6
リールOSC (フランス) 5
CSKAモスクワ (ロシア)  5

このグループはとりあえずインテルが1位突破確定ですね。
あとはどこのチームも2位突破の可能性あり。
大宮的には特に注目してない組なんだけど、理想はリール抜けかな。

C組
ベンフィカ (ポルトガル) 9
マンチェスター・ユナイテッド (イングランド) 9
FCバーゼル (スイス)  8
オテルル・ガラチ (ルーマニア) 0

これも接戦グループです!
突破が残されてるのはベンフィカ、マンU、バーゼル。
大宮はまぁ当然プレミアリーグ勢のマンUを応援しているわけなのですが。
対戦カードはバーゼルVSマンU ベンフィカVSオテルル・ガラチ(後者どっちがホームか分からん←最低)
マンUはこのゲーム勝っておけば突破です。
負けても、ベンフィカがオテルルさんに負ければ突破だけど、まぁ期待薄。
勝ちましょう!!本気のマンUが見れる、超注目ゲーム!!
でもなんだかんだでマンUは大丈夫な気がする。

D組
レアル・マドリッド (スペイン) 15
アヤックス (オランダ) 8
オリンピック・リヨン(フランス)  5
ディナモ・ザグレブ (クロアチア)  0

何気に今回のCLで全勝してるのはレアルだけなんですよね。
ここはまぁ当然1位確定です。
あとはアヤックス、オリンピック・リヨンに突破の可能性。
ただアヤックスはホームでレアル戦。
アヤックス負け、リヨン勝ちだと勝ち点並んで得失点差勝負になります。
さてはてどうなることやら……?


大宮は何を見ようか迷ったのですが、やっぱりここはシティを全力で応援します!!
4時半くらいにまた起きて見ようかな。
イングランド勢はどうしても4組とも抜けてほしいんだよなぁ。
ナポリには申し訳ないけど、シティが2位を決めてくれ!!
チェルシー美味しいですねー。
私は割りとヨーグルトスカッチも好きです。でも一番好きなのはバタースカッチです。
こんばんは、大宮です。
サッカーを見ていたら、ただ今深夜の3時40分です。
明日休みだからいいけど……朝から収録しないといけないのになぁなんて考えてます。
まぁ案外休みの日の方が早く目が覚めたりするよね。

サッカーなんですが、プレミアリーグも開幕しまして、我等がアーセナルを応援しているのですが、開幕から2勝1分4敗という、まさに降格争いの15位に甘んじております。
どういうこっちゃ!!!
先ほど見ていた試合でも、トッテナム相手にノースロンドンダービーをやってまして。見事に2-1で負けてきました。
勝つ気で突撃したのでもうショックでショックで、試合が終わって数時間、未だに立ち直っておりません。
書きたいことは色々あるんですが、まぁ試合分析とか個人の感想とか、今後についてはmixiとかで書きなぐれればと思っております。
mixi知らんし、という方は大宮 水那瀬で検索してくだされば一発だと思います。

そんなわけで、久々の日記がテンション低くて申し訳ありません。
寝ます。
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
忍者ブログ [PR]