忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とてもお久しぶりのブログとなりました。
今更感満載過ぎますが、春M3お疲れ様でした。
コロナで大変な中スペースまで足をお運び頂いた方、通販をご利用くださった方、応援してくださった方、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!
秋M3も開催が危ぶまれておりましたが規模を縮小して開催されるとのことで、こうして作品を発表する場があるというのは本当にありがたいことなんだなぁとしみじみ感じております。

秋M3は春にお届けできなかったLAUTの夏菜みほさんとのコラボ作品「アポストルスの文明観測」を予定しております。
本当は討伐局シリーズの新作と合わせて二作品…と考えていたのですが、M3どうなのかな~と少々様子を見過ぎて準備が出遅れた感満載でして、キツキツスケジュールになってしまいそうなので、今回の秋合わせの新作は一作品のみになる予定です。
あとエイプリルフールに発表した「Replica」もイベント初頒布という形でもっていく予定です。

討伐局シリーズはCDとしての新作はございませんが、グッズ展開を少しばかりしてみたいなと思っております。
Twitterで作ってみたよって言っていた、これ↓とか。
 

スオウ以外デザインが上手くポーチに落とし込めなくて、とりあえず秋はスオウのみの頒布となりそうです。
ハンドメイド品なので、そこまで数は持っていけないかと思いますが、興味ある方はお迎えいただけますと幸いです。

あとmicheleさんにご協力いただきまして、書き下ろしのアクリル系グッズが展開できそうです。
こちらも詳細が決まり次第ご連絡致します(多分Twitterで)

それはそうと、ずーっとやりたいな!と言っていたイメージボイス企画を立ち上げました。



「ThanatoS」という暗殺集団を舞台としたお話です。主人公という概念がない組織モノやってみたい~というふんわりした発想からだったのですが、お遊び企画にも関わらず既に錚々たるメンバーのお力をお借りしております…ヒェ。
近いうちにCVさんの募集をしたいなと思っておりますので、興味ある方はぜひぜひよろしくお願いいたします~!M3とは何の関係もありませんが!
PR


新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

随分と久しぶりのブログになりましたが、今更ながら令和初のM3お疲れ様でした!(言ってみたかっただけ)
今回は新作盛りだくさんなイベントに出来て、大変でしたがとても楽しかったです。
新作に携わってくださったスタッフさん、売り子をお手伝いくださった西風さん、当日お手伝いしてくださったあかつきん、お隣ご一緒してくださったるじょうさん、コミカライズでお世話になった夏菜さん、足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!

次回のM3は3月1日という何とも…なスケジュールではありますが、お月さま交響曲は無謀にも二作品の新作を予定しております。
一作品はこれまで音楽ゲームや他のサークルさんの同人CDへ提供させていただいた楽曲に書き下ろし曲を加えたアルバム「MONOLOGIA」
もう一作品は今回もお世話になりました夏菜みほさんとの漫画本×音楽のコラボ作品「アポストルスの文明観測」となります。
スペースも久しぶりに壁をいただいているので頑張りたいです…!
春M3で元気にお会いできますように。



デスノートの新作読み切りのネームを読んで、ストーリー頭に入らないくらいニアがニアでニアだった。髪めっちゃ伸びてる。何より2019年まで生きててくれてありがとうしかないです。
生活能力皆無だと思うので、髪は誰かが切ってあげないと伸びっぱなしだろうし、食事は出されないと食べないだろうし。でもキラ事件の時は幼さがあったのに、3年後のCキラの時に半端なく色気を携えていたので、ペン入れ後を読むのがとても……とても楽しみです。

小畑健展に行きたい……関西でも早く開催してくれ。来年初春待てないよ……。

***

デスノートの話ばかりになってしまいましたが、近々秋の新作についてお知らせしたり、その他外部の音楽ゲームにも何曲か提供させていただいているものがあったりするので、公開されたときにはまたお知らせできればと思います。
音けっと大阪難波、お疲れさまでした。
スペースまで足を運んでいただいた方、本当にありがとうございました。
M3のバタバタ忙しない雰囲気も大好きなのですが、音けっとは終始ゆっくりしていたので沢山お話しできたり、いろんなサークルさん回ってご挨拶できたりで楽しかったな~!
打ち上げまでご一緒していただいたたねまきさん、レマノルドさん、ひらのさんありがとうございました。

次回のイベントは秋M3、その後はWeb即売会のPixiv Apolloを予定しております。
秋M3合わせでまったり新作も進行中ですので、よろしくお願いいたします。

それはそうと、この度Win7に限界を感じまして、Win10にパソコンが変わりました。
だからと言ってどうなるわけでもない上に、遂に念願のCore i7でサクサク動くのかと思ったらそうでもないんですけど……(笑)あと致命的な点として、キーボードの感度が悪いのかなんなのか、タイピングしてるとちょこちょこ文字が飛ぶという。これは困った。
その上オーディオインターフェースのドライバ、Win10のやつどこにあるのかわからなくて、収録が未だにWin7のパソコンでやってるという意味不明状態です。早くメーカーに問い合わせるなりなんなりしないとな。

何か寂しかったので全く関係ないですけど落書き置いておきます。
そういえばTRPG始めました。私がやるとどのキャラもゲスくなってしまう; 何故だ。



平成最後(言ってみたかっただけ)の春M3お疲れ様でした。
10連休中だったからなのか、とても沢山の方が会場に足を運ばれていたようで、賑やかなイベントになりましたね!
当日はスペースに足を運んでいただきありがとうございました!
沢山の方とお話出来て最高に幸せでした。
 
当日完売となりましたHalloween Townは、今回のイベントを以って販売終了となります。
またAlice in Symphonic Nightと追憶フラグメントが早々に完売してしまい申し訳ありませんでした>< 足りないかなぁと思ってはいたのですが、量産する体力がイベント前になくて……まぁ割と古い作品だし大丈夫かなって思っていたら大丈夫じゃなかったです。
こちらの二作品はまだ在庫が御座いますので、次回以降のイベントでも持ち込みさせていただきます。

さてさて、今回春のM3の新作「心傷アウトサイダー」ですが、いつもお馴染みのBOOTH通販
あきばお~こくさん、そしてDIVERSE DIRECTさんでも通販が始まっております。
イベント行けなかったぞと言う方はぜひご利用くださいませ。

次回作品は、今作と同世界観の二作目を予定しております。
CD制作とは別に、同時進行でいろんなことが進んでいるので、今年はいろんなお知らせが出来るといいな~と思いつつ……!
令和でもどうぞよろしくお願いいたします。
1  2  3  4  5  6 
忍者ブログ [PR]