忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり忘れてましたが、サーキュレーションを歌ってました(ました?)
香君サーキュレーションの翌日にやってしまっていた分だったのですが、全く持って声真似する気皆無であります。
思いっきり女声なので要注意!



亜細亜大好きすぎて堪らん!!

早く香港行きたいけど今、香港の反日運動が凄いみたいなのでちょっとやばいかもですねー…。
仲良くしよう、よ。ホント。

PR
リア充になりきれない大宮です。こんばんは。
あ、ここはお前にリア充はムリだと笑うところです。
知ってるよ!

今年こそはミトンの手袋を買ってやります。
あとは耳あてとかもほしいです。
今から冬のことばかり考えている私は、今の暑さで頭がバーン!ってなってるんだろうな。
マフラーはつけるとみんなからハリーポッター!といわれるのしか持ってないので、今年は何かハリーポッター外のマフラーを買いたいです。
でもこのハリーポッターマフラー、長いので二人巻きできるかもしれん。
二人巻きって悶えますよね。

ここ暫く殆ど寝てないし、1ヶ月くらいずっとゆっくり1日家で休む休みが無い状態です。
仕事の定休は遊びに行ってるという。
でもまだまだ私は元気です。
1日3時間くらいしか寝なくても、休みがずっとなくても、何故かまだまだいけそうです。
いつかどっと疲れがきそうで怖い。
もう若くないですからね。無理するな、と自分に言い聞かせようと思います。

何だ今日の日記は。
オチなしすみません。いつもオチはないけどな!
最近休みの日に遊んでばかりで、全く体を休めることが出来ません(笑)
ぶっちゃけしんどいんですが、今後もガンガン予定入ってくれちゃってるので9月もまた殆ど体を休める意味での休みはとれそうにありません。ま、いいんだけどね!遊びだから!

先月はちょっとずれたお盆休みに、宮島と岩国に行ってきました。
宮島の厳島神社、本当に綺麗でしたよー!あと野生の鹿がすごく可愛かったです。凄く人に懐いてる上に、カメラを向けたら超カメラ目線という。アイドルだわぁ。
岩国は岩国城に行ってきました。かなり上の方にあるのでお城付近は涼しかったです。
ま、山登るので汗だくだったんですけどね。
とりあえず宮島も岩国もめちゃくちゃ暑くて、暑さが苦手な私はバテバテでした。

あと帰りに初、原爆ドームに行ってきました。
私の周りに居る大抵の人は小学校の修学旅行とかで行ってたりするのですが、私は小学校の修学旅行がまさかの近場京都だったので、行ったことなかったんですよね。
でも原爆ドームってもっと大きいのかと思ってました。昔は大きかったのかなー。今は周りの建物が高すぎて、凄く小さく見えちゃいますね。
宮島もそうですが、外人さんが凄く多かったです。色々な言語が飛び交ってた。
日本人よりも外国の方の方が多かったんじゃないかなーと思います。
というか、まさか本館以外にも色々あるとは思わなくて「広島平和記念資料館ってかなりキツいって聞いてたけどこんなんなんだなー」と思ってたら自分が見てたのは東館(だっけ?)だったという……。
本館はかなりキました。主に遺品の展示とかなので……うん。

そんな感じで、宮島と岩国は一泊二日でまったりしてきました。

で、昨日はまたしても旅行に行ってきました。
場所は伊勢でございます。
目的は赤福氷だったのですが、いやはや、何回か食べたけど美味しいですねー。
昨日も暑かったので(この間よりは断然マシでしたが)氷が美味しかったです。
にしても、みんな赤福氷食べてた……。あれ、何杯売るんだろう。すごい。

で、帰りに地元の山陽自動車道で大事故やってました。
反対車線だったのですが、規模凄かったです。
皆さんも車の運転はお気をつけて……!!


事故現場を見ると免許取るのが怖くなる大宮でした。

デジカメ買ったんですよデジカメー!!
遂に念願の!です。
目録ですけども(=注文中)

何かお友達さんからはよく大宮=水色とか寒色系って感じーといわれるのですが、デジカメはピンクです。
キャノンのIXY200Fってやつのピンク。
最後の最後までカシオのEX-Z550ってのと迷ったのですが、最後はお値段と色合いと質感でした(笑)
微妙に画質にこだわってない感じもするのですが……うーん、こうやってデザインばっかり重視するから後々後悔するんですよね。
携帯がいい例っていうか。
今使ってるグローバル携帯、315万画素ですよ。ありえん!
使って4年くらいになりますが、それよりもちょっと前に買った姉の携帯の画質の方が良いってどういうこっちゃ!!

キャノンのIXY200Fも1210万画素なんですよ。
カシオは1400画素だったと思うのですが……絶対暫くしたら画質がぬぉお!って言ってると思います、
まぁ携帯の画質見慣れてるので、暫くは余裕だと思いますが(笑)
ま、香港行ったときにシンフォニーオブライツが綺麗に取れたらそれでいいです(適当)

というわけで、もう直ぐお盆休みですねー。
私はとりあえず3連休取れました。世間のお盆が終わったくらいにな。
接客業ってこれだから嫌だー。年中無休ってこれだからヤダよー。
M3と香港行きのときはがっつり休みとってやるであります!!
M3で3連休、香港で4連休取るから!絶対取るからー!!!!

……って、思ってるだけなんですけどね。
取れるかなー。特に4連。


お久しぶりです!
ずいぶんご無沙汰しておりました、大宮 水那瀬です。
8月ですねー。特に何をするでもなく7月が終わって涙目です。15日くらいまでの記憶はあるのですが、えっと、後半は何やってたんだろう、本当。
8月は旅行のために3連休を取ってしまったので、連勤です。なんてこった。
不定休なので前半連勤で後半は2日行って1日休みとかのところもあったりで、ダレそうです(笑)
とりあえずつらい前半を乗り切れば給料日だし、旅行だし、友達と遊ぶし、shionさんと生デートの約束してるしなので頑張ります!!
しかも今月から給料も増えてるので楽しみであります!多分1.3倍くらいにはなってるかと思うのですが!むん!

んでタイトル。



サーキュレーションです。ほんこんの。
もう本当すみません的な!もうしません的な!!

この子ネタがなくて、替え歌って程替え歌じゃないので、まぁ他の方の素敵なヘタキュレーションのおまけみたいな感じで聞いていただければと思います。はい。

6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
忍者ブログ [PR]