忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
お久しぶりです、大宮ですー!
随分更新を怠っておりました。
パソコンからの日記更新は本当に久々です。前回はモバイルからでしたからねー。

さてさて、タイトル。
昨日A* From 1944 to 2008のCD3枚組みがあっきーこと企画者のアキトさんから届きまして、がっつり拝聴させていただきました!
そんな感じで気分は現在A*です。
これ本当いいんですよ。深い。普通に一回聞いて分かるお話じゃないです。私なんて台本拝見して、第一期からCVさせていただいて、CD何度も拝聴したけどまだこの世界の半分も分かってないですからね!
まぁ十人十色の解釈のある世界なんだろうなーとは思うので、何が正解とかじゃないとは思うのですが、やっぱりファンとしてはアキトさんの求めたA*の世界とかを見つけてみたいわけでして、各所にちりばめられた物語のカケラを拾い集めることに必死です。
あ、ここはこういうことか!とか分かったときにはもう……幸せです。

そんな感じのA*は現在Akitolet.COM さんにて通販受付中です!
是非どうぞ!
PR
じゃーん!!!
しずっちょから素晴らしいモノをいただきました!
その名も君影草ブログパーツ!



是非皆さんブログパーツ貼り付けてしまえばいいと思います。
「このパーツを貼る」という部分からコードを入手することができますのでどうぞー!

結局明日がM3で、君影草の宣伝をちゃんとできませんでしたが(笑)まぁ前回日記に書いたしいいかなぁとか思っております。
remofさんパワーとこのブログパーツパワーで私の宣伝なんてきっと要らないです。

明日は遂にM3ですね。
お気をつけて行ってらっしゃいませ*
ちなみに君影草は「A08」remofさんのスペースにて販売開始ですよ!

君影草の特設サイトの方でエコバッグ付きの予約を開始してきました。
正式告知が超遅くて申し訳ありません。
実はもう1部しか残ってないです。今更特設サイトで出されても^^みたいになってますが、それは気にしない方向で。ワッショイ!
5月6日からは恐らく自家通販も開始すると思うので、予約分が品切れになったら自家通販の方を待っていただけますと幸いです!
こっちはエコバッグ付かないのでご了承ください。
あくまで予約特典なので。
どうしてもくさなぎ作のエコバッグ!という方はM3当日、remofさんの新作Friendとウチの新作君影草を同時購入で特製エコバッグが付いてくるのでチェックしてみてください!

あとショップ通販も恐らく5月5日から開始になると思います。
まぁ、私の搬入が間に合えばって形なんですけどね。
……頑張ります。
しかも搬入予定時期みたいなのを知らせなきゃいけなかったので、間に合わなかったらどうしよう!ってかなりヒヤヒヤしてます。
目安だからいいよね!いいって信じる!

つーかショップ委託するんかよ!って今知った方はどうぞ驚いてください(笑)
今のところとらのあなさんとあきばお~さんにお世話になる予定です。
詳しい情報はまたM3前後にお伝えいたしますね!
いや、まずは搬入……なので。

まーた仕事ですぜ。
まぁ今回二連休だったので、休んだといえば休んだのかもしれないです。
日曜も月曜も予定入っていたので、あんまり休んだ気しませんけどね。

いやでもずっと予定入ってるって素敵ですよね!
この日は友達が来るよ!とか、この日は遊びに行くよ!とか。
スケジュール帳がそんな感じで埋まってたら素敵だと思います。
実際埋まってるのかもだけど、私書かないからなぁ……。
ぱっと見とっても暇な子みたいになってます。
ただずっと予定入れると収録が出来ないので、そこのところは考えないとですねー。

それはとうと、お友達の弟さんがニコで実況始めてて、私もやりたくなりました。
過去のサイヒル3実況は三番煎じくらいでしたが、今実況始めるとなるとどんなホラゲーでも何番煎じなんですか!みたいになりますよね。
何だったら実況できるんだよーう(笑)
あっきーのところのA*さんも本当に頑張っておられます。
四女さんも本気です。彼女は本気だ!すげぇ!
風香さんとこの視聴も凄いです。
remofさんとこの新作も続々視聴後悔ですよ!
あとねあとね、とりあえずみんな頑張ってるので私もがんばらにゃならんなと思ってます。

そんな私は……

ブックレットを自宅で印刷することを諦めました。

いや……もう無理です。
M3とか絶対間に合わない。
委託分の発注とか絶対間に合わない。
そんなわけで、業者さんにお願いすることになりました!
君影草は手焼きで頑張ろうかと思ったのですが、やっぱり私には無理でしたな!
ラスイノは最後まで手焼きで頑張ります。
といいつつ、ラスイノは本当に残り小数部になりました。
M3でremofさんところに3部だけ、前回の残りがあるのと、秋のM3は受かればですが参加した否と思っているので通販の残り分もって行くつもりですが、本当に有難いことに君影草と一緒に手にとっていただけたりしちゃってるので(ありがとうございます!!)秋のM3に持って行くにしても3部とか5部とかふざけた数字になりそうです(笑)
もし欲しいなーという方は春M3にてremofさんのスペースで委託していただいているので是非是非♪

とりあえずブックレットが明日か明後日に届くと思うので、それから本格的にM3の準備を始めたいと思います。
が、頑張るー!

9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 
忍者ブログ [PR]