忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰かスケート一緒に行きませんかー!!
まぁハーフパイプでもいいんですが、近場で出来るところがないので……!
スケートなら市内にあるし、行きません、か(笑)

バンクーバー熱が来すぎて堪らんです。
スケートすっごくやりたくなりました。そんな大宮です。

ここ暫くはバンドの練習に借り出されてばっかりです。
お陰でギター持ってないと落ち着かない自分が居て、もうどうしようもないです。
肩にギター掛けてないと何か足りない!って(病気)
皆集まれる時間が日中だとないってことで、深夜からの練習とかもザラで、この間とか1時半くらいからスタジオ行ってきました。
私オリンピック見たいんだって!と半ば半泣きで練習行ってきました。
深夜からってきついよなぁ。翌日のバイトとかにも響くし。うーん。

それはそうと、ここ1週間でお気に入りリラックマのピック2枚潰しました。
潰すっていうか……えっと、印刷が剥げて、ね。
1枚105円なのでまぁまた買えばいいかって感じなのですが、1週間で2枚剥げるってどうなんですかこれ、っていう。
最早唯のピンクとブルーのおにぎり型ピックに成り下がってます。
結構ライブ中とかピック吹っ飛んだりするので(笑)予備に何枚か持っておこうと思いますです、ハイ。
今度一気に10枚くらい買ってきてやる。
リラックマのやつをな!(いい加減懲りろ)

里伊さんも今週末(っていうか明日じゃん!)ライブのご様子です。
がんばってくださいねー!と、ここでエール。

あっしもがんばるでやんす。
ギターもいいけどベースもやりたいなー。
基本コードしかちゃんと引けないけど、しかもコード変えぎこちないけどやらせてもらえないかなー(全力でやめとけ!!)
ベースは本当にかっこいいです。
ギターはやってる人も出来る人も多いけど、ベースは本当音楽に必要な楽器だなぁと改めて思います。
ドラムとベースは音楽の要ですね!本当かっこいい!
PR



緑スマイルの色が分かりませんでしたorz
愛だけ篭ってます、本当です、信じてください。
っていうか服の色1Pスマイルと同じだと思って塗ってたけど本当に同じなのかなー。
あんまり覚えてなくてすみません、ハイ。
ハロウィンコススマイルも描きたいけど、どっちかって言うとこっちの正装(笑)の方が好みです。
Deuil皆で合わせてる衣装だかんね!

ラスネールってフランス語だよ、ね?
なんていうかとっても不安です。
綴りも不安です。分からない。

追記にて拍手返信ですー。

すっごく久しぶりの日記になりました。
すみませんー。
いつの間にかバレンタイン過ぎてたよっていう^^
というかバレンタインの1日前、つまり13日はセイラン(byアンジェ)の誕生日だったみたいです。
いっつも忘れるわー。
何ででしょうね。バレンタインで頭いっぱいなのかな。

で、久々なので何かイラストでも上げようかと思ったのですが(イラストサイトじゃないんだから要らないって)よくよく見てみると、



こんなのしかありませんでした^^^
何でハロウィン?ってのは察してください。
ほら、後ろの服の色と腕章(赤いの)で……!
盛大に服の色間違ってるけども。

で、ネタもないので久々にバトンでも答えてみますです。
Mixiの方ではちょこちょこバトンやってるんですけどねー。

◆携帯電話暴露バトン◆

またの名を趣味暴露バトン!ですね!

◇今の待ち受けは何?
千と千尋の神隠し。千尋と油屋のヤツ。
万年千と千尋狂だからしゃーない。

◇電話帳の登録件数は?
101件。
いつの間にか100越してた。
いい加減整理しなきゃね。

◇今あるアプリの数は?
ぜろー。

◇ブックマーク、何件?
4件(少ない)

◇最近とった写メは?
母から貰ったバレンタインのチョコ。
写メ日記参照。

◇最近ゲットした画像は?
画像っていうか……自分の写メ以外(グラフィックとして表示されるもの)だと、友達のPSP買ったよ!って写メですね。
普通にこれ欲しい!って思った画像だと十一番隊集合絵だと思う。

◇持っている着うたを全部暴露!

miniSDも入。
フル=★で。

着うたは少ないです。

ラスネール
Late Riser
Cry Out
Trick or Treat!
サムライシンドローム
Desire
男女←ネタ

フル未対応携帯ですが何か?
ちなみに男女以外全部手製です。
拡張子変換とかするだけだけど。

◇持っている着メロを全部暴露!

フル=★

二つの唇
スワンソング
壊れかけのRadio
My Heart Will Go On(オルゴールVer)
Story
ふたたび(メール着信用ショートサイズオルゴールVer)
Happy Birthday
約束
Reset
Don't Say "Lady"
Cagayake!GIRLS
奴隷市場
運命の双子
遥か地平線の彼方へ
死せる乙女その手には水月
星女神の巫女
Caramelldansen
魔理沙は大変なものを盗んでいきました
ガーネット
澪音の世界
冥王
人生は入れ子人形
StarDust
悲愴感
崖の上のポニョ(コロコロVer←?)
石畳の緋き悪魔
Ark
愛のうた
Let It Be(オルゴール)
銀色暗号(オルゴール)
リアル鬼ごっこ
もってけ!セーラーふく
涙、ひとひら
永遠に
愛のかたまり
CHERRY
最大公約数
BRAND NEW SONG
SEVENTH HEAVEN
+Million but -Love
Anniversary
Hormony of December
Deep in your heart
ビロードの闇
千の夜をこえて
決意の朝に
SNOW! SNOW! SNOW!
涙のふるさと
カルマ
夏模様

自分こんなの持ってたんだって感じのが多々……。
もう明らかに消せばいいものが多々……。

◇では、今現在の着信音は?
二つの唇

◇メール受信音は?
ふたたび(メール着信用ショートサイズオルゴールVer)
千と千尋のBGMです。

◇最近メールを送った相手は誰?
中学時代のお友達。
今は神奈川在住。

◇覗いてみたい携帯電話の持ち主5人にパス!

同じく日記のネタがない方は持って行ってやってください^^

長い!!!
携帯の電池いっこ減っちゃった!

ボカロ曲初歌いです、か?(聞くな)
前悪ノ召使歌いたいって言ったことはありましたが、結局ネットには上げてないですもんね。
というわけで、初ボカロ曲です。
歌ってみました。無謀!

『サイハテ』
http://db1.voiceblog.jp/data/minase07/1266045402.mp3

ちゃんと歌おうと思うまで、サビ前の「届くといいな」のメロしか知らなかった私ですが、先日けーちゃんこと睦月ケイさんが歌っていらっしゃったのを聞いてだんだん覚えてきました。
が、やっぱりオリジナル聞かずにけーちゃんの歌ってみたを数回拝聴させていただいた程度では荷が重かったようです。
音間違えた。っていうか音作った!
そんな感じの歌です。

盛大に歌詞間違えたので(笑)サイトで公開するのは歌いなおしてからにします。
っていうかもっと覚えてからにします。
って言ってると歌うの忘れるんだけど。
まぁ2つくらい歌収録しなきゃならない企画があるので、練習しなきゃ!って焦ってます。
そんな感じの「サイハテ」です。

ポップレクイエムって難しい。
まぁもっと平坦に歌ったほうがいい曲なんだろうなと思いました。
や、抑揚は皆無なんだけどね、私。

追記にて拍手返信です。

相変わらずX JAPANのギター譜面が鬼畜です。
l'arc en ciel譜面になれるともう弾けない。ツインギターだったらまぁそこそこなんですけどね。
っていうか普通に指がぎゅいーんってなる。
何かずっと前に買った某ギター雑誌にスコア載ってたんですが、頭から苦手コードのパレードで挫折しました。
だからFコード嫌いって言ってるやん……(知らんわ!)
人差し指がアーッ!ってなります。

l'arc en cielは「Seventh Heaven」が好きです。
ギターも凄く優しいです。っていうかl'arc en cielは比較的ギター易しいので大好きです(笑)
にしても、「Seventh Heaven」のPVは独特ですねー。
あれめっちゃ夢に出てきそう(笑)
あと「Ready steady go」も好きです。何かまぁカラオケで歌ったら「あぁこれね!」って言って貰えそうな。

そうそう!暫く日記書いてなかったのですが、作詞と詩織ちゃん役を担当させていただいている「白桃学園オトメゴコロ合唱団」さんにてCVさまが結果発表されております。
CVさん凄いですよね!みんなキャラクター掴んでいらっしゃるなぁと!
あとひよりんと共演です。うわーい!どうぞ宜しくお願いいたします。
サンプルボイスも大方公開済みですので是非どうぞ!リンクはログからー。

追記にて拍手返信!

26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36 
忍者ブログ [PR]