忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




というわけで、しょっぱなからチェシャで失礼いたします。
元ネタは分かる方だけどうぞ!

愛しのまこってぃー主催の「白桃学園オトメゴコロ合唱団」の締め切りが近づいております!
選考には歌と台詞がありますー。
どっちも好き!どっちもやりたい!という方は是非是非応募してくださいませ。
「歌はちょっと……」と言う方も、覚えやすい曲調なのできっと大丈夫だと思います。
歌唱力云々よりも元気いっぱい、やる気いっぱいで歌ってくださると作詞をした身としてもとっても嬉しく思います^^
そんな「白桃学園オトメゴコロ合唱団」のサイトは下記からどうぞ!



どの企画者さんも仰ってますが、締め切り前ラッシュはなかなか壮大なものなので、出来れば少し前の応募を心がけていただけると嬉しいです。
直前の応募でメール事故等不受理となってしまった場合はもったいないので……!

スタッフ一同、ご応募お待ちしております^^

ツンデレ可愛いよツンデレ!
みんなツンデレに応募しようね!
PR
バレンタインのチョコレートを買いに行っていました。
といっても私はメインとしては手作りなのでチョコレート<ラッピングでしたけども。
でもチョコもいくつか購入しました。
友チョコとかね!あと友チョコとか友チョコも買ったよ!
……なんか言ってて虚しくなってきたわ(笑)

今年のバレンタイン何作ろうかなぁと考えているのですが、えっと、何がいいのか、な。
学校が既にお休みの状態なので、学校のお友達はいいかなぁという感じなのですが(会えないし)ネットのお友達にはお送りしたいなぁと。
バレンタイン過ぎてから届いたらすみません(笑)
直接渡せる人には直接持って行きますね!

またお友達の家にお泊まりしてました。
今帰りの電車の中です。
家帰ったらきっとパソコンは使うと思いますが、ちょっとメール返信がいっぱいなのとボイス提出しなきゃいけないのが幾つかあるので前もって携帯で更新させてください。

まずは梅田HEPにあるバイキングbe offへ。
ここのジェラートが好きで、ジェラート食べ放題(バイキングだから当然だけど)に釣られて行きました。
普通の料理は全く食べれるものなかったので(好き嫌いをなくしましょう)ひたすらジェラート食べてました。
ちなみに元を取る気はさらさらない(笑)

で、お友達の家にいってBASARA。
今回も切りました。
明智のレベルが16だったので『こらあかん!』と友人のデータの明智をレベル上げ。
迷惑だとかは言わない!
1時間一揆鎮圧のステージ(難しいモード←本当は究極が良かったけどレベルがレベルなので)で斬りまくって、4000ちょっと倒して、レベルが20上がりましたー。
まぁ流石に4000斬ると疲れるので友人にパス(コントローラーひとつしかないんよねー)

BASARAで疲れたのか、その夜はいつも深夜まで余裕で起きてる大宮が、昨日は何故か無性に眠たくて1時前に落ちました。
友人にも珍しいねと言われる始末。
朝方寒くて目が覚めましたが、また二度寝。
ってか目が覚めたときに自宅と寝ぼけて勘違いして、枕元にあるはずの電気毛布のスイッチを必死に探しました。
5分くらい探して漸く『あ、自分の家じゃねえ』って気がつきました。
ちょいとお待ちよ、って話です。

で、今日はカラオケに行ってました。
カラオケはいいかな別に。
今年初めてのカラオケでしたがまぁそこそこです。
お馴染みの90点前後くらい。
歌上手くなりたいなぁ。
卒業制作、無事に終了いたしました。
本番前にメールいただいたりだとか、わざわざ遠方から見に来ていただいたりだとか、差し入れ持ってきてくださったりだとか、本当にありがとうございました!
いろんな方に支えられてるなぁと改めて感じた卒業制作でした。
本当に私は幸せ者です。

前置きはこの辺にして、相変わらずポップン熱の冷めない大宮です。
久しぶりの日記更新になってしまいました!すみませんー!
昨日は本番で疲れたのか、夕方の4時半まで寝てました。自分ある意味すごい!(笑)

ポップンといえば、2月4日にPSP版が出ますけども。
一体どのキャラが出るのか、どの曲が入ってるのか全く分からないのが現状です。
もうすぐ販売1週間前なんですが……えっと、どうなんだろう。
姉が買うそうなんですが、Deuilちゃんと全員集合してくれてたらいいなぁーって思ってます。
Wiiではスマイルだけハブられていたので。
とりあえず「嘘」が入ってる時点でユーリの登場は確定ですね。
個人的には絶対ないけど、絶対にないけど、スマイルのギター弾き語りが聴きたいです。
っていうかスマイルはもともとギター弾き語りをやってたところをユーリにスカウトされてDeuilに入ったんですよね。
なのにバンド内の担当はベースと。
うん、ベースなんだと。
…………何で?

それはそうと、パワーフォーク復活して欲しいです。
「かかってこいよ!人生ってなんだ!」って指差してくれなきゃアッシュじゃない気がします。

ボイス活動初めて数年、ポップンのボイスドラマ企画にもちょこちょこ参加させていただきましたが、実はどれも完成してなくてちょっぴり寂しい今日この頃です。
誰か一緒にポップンドラマ企画作りませんか。
長編は絶対無理なので、掛け合いの延長みたいなのイメージしてるんですけども。
このキャラ演じてみたいなーってのがあれば言うとヨロシ!
3人くらい集まれば掛け合い出来るんじゃないかとか考えてます。
ポップン知ってる人どれだけ居るのか分からないんですけども……(ちーん)

卒業制作が明日に迫ってまいりました。
明日はとーっても朝が早いので、お友達の家にお泊りさせていただいております。
なんと、学校の最寄駅からたった1駅の超近場に住むお友達です。
学校まで2時間ちょっと必要な大宮はとってもありがたいことです……!
というわけで、ただ今お友達のパソコンを借りてのブログ更新です。
何やってんねん!って感じですが、お友達がお風呂に入っている間にこっそり(別に黙ってパソコン拝借してるわけじゃないんだからね!)ブログ更新中(笑)

そーいうわけで、明日は卒業制作です。
なんか愛しのまこってぃーやオフ友さんやオン友さんがちょこちょこ来て下さるみたいなので、頑張りたく候。
明日はちょっと携帯からの更新、もしくは疲れてばたんきゅーになると思うので、ブログの更新は期待しないで下さいまし。
別にもともと期待してねぇよ!って突っ込みはここではしちゃだめよ!
まぁ予告もなくブログお休みするのであれですけどねー。
とりあえず明日は写メブログ中心になるかもです。更新できるかなー。

あと2月頭くらい?からお家の改装工事が始まるみたいで、ちょっとボイス関係が難しくなるかもしれません。
まあ休日に収録したら問題ないんですけども、一応現段階で台本頂いている企画さんについては収録が完了しておりますので、近々提出にまいりますね!
あ、でも工事とか関係なくリテイクなんかは出してやってくださいませ!

以上!
ちょっとお友達のパソコンなので拍手は確認できませんでした><
次回のブログ更新に回させてくださいませ^^

28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38 
忍者ブログ [PR]