忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸せです、幸せ。
何か人にこう求めてもらえるのは幸せだなぁと思いました。
私以上に凄い人なんていくらでも居るのに、その中でお誘いいただいたってのが嬉しい。凄い。
ボイスコやっててよかったです。はい、単純です。

それはそうと、M3参加作品があともう1作だけ増えそうです。
告知サイトが公開され次第、また紹介させていただきますねー!
無料配布作品らしいのでお楽しみに!

あ、で。タイトル。
いや、「ぐへぁ」ってのは特に意味ないんですが、要約すると今日からフィギュアスケートの世界選手権とか知らなかったよって。
パソコンつけたらYahooTOPでフィギュア情報。何コレ?→放送日程ってのクリック→26日 4時56分まで フジテレビ→今日何日?→26じゃねぇか!!!→今何時?→4時50分じゃねぇか!!!→高橋終わってる!!??→気付くのが遅かった―――!!! → ぐへぁ
って感じです(分からんよ)

今日は4時45分からライブで男子フリーなんですって!!!
徹夜してみちゃるきー。

追記にて拍手返信です。

PR
7万HITありがとうございますー!
キリ番を踏んだのは多分私です。
っていうか絶対私です。
16時にふらっとサイト開いたらばっちり7万でした(笑)
というわけで、自爆で終わりました!こんにちは、大宮です。

ちょっと諸事情で昨日から一日、私はハロウィン気分でした。
トリックオアトリート!ってのが頭の中をぐるんぐるんしてました。
今3月ですよアンタっていうね。
まぁ毎度毎度「ハロウィン何にもできなかった!」って言ってるので、これくらいから準備するのが一番いいのかもしれないです。
やりたいネタは沢山あるんですが、シナリオ書くのが遅いので(笑)

今さっき気が付きました。
もうすぐ7万Hitなんですね。ぎゃーす!
今週中には7万行きそうですが、例の如く何も用意できてません>△<
次は10万の時に何かできればいいなーという感じなので、7万はM3や4周年企画に免じて許してやってくださいませ(笑)
1万はフリートークで、1周年はCM企画「籠の中の願い鳥」「黎明狂詩曲」の2本、5万+2周年は「Last Innocent」で、4周年が「黄昏狂想曲」となりました。
「黎明狂詩曲」が1周年だったので、こうして3年の時を経て「黄昏狂想曲」に繋げられたと言うのは本当に嬉しいことだなーと思います。
支えてくださる方、出演させていただける企画さんがあっての4周年ですもんね。
と、4周年前にこんなことを言ってしまいました。
ちなみに4周年は6月25日ですー!まだまだです(笑)

とりあえず10万Hitはかなり先っぽいので、何をするかのうのうと考えたいと思います。
あと何年後?って話ですもんね。

雛瀬シズキさんが登場しましたよっと。

夢は何故かラスベガスに単独で旅行することになった!ってところから始まって。
バスで移動中(ラスベガスやのにバスやでバス!)後ろの席の女の子2人が「ホテルどこにするー?」ってきゃあきゃあ言ってて(旅行前に決めときなさい)
そこで私は気付くわけです。「ホテル一人で泊まるとか無理じゃん!泊まるとこないじゃん!」と。
一人で泊まれって感じなんですが、夢の中でやべぇ!って思った私は雛瀬シズキさんことしずっちょに電話をするわけです。すっげーテンパりながら。バスの中で。

大宮「今からラスベガス行くんだけど一人じゃホテル取れないからしずっちょの家泊めて!」
雛瀬「いいよー」

かっる!しずっちょ軽!
いつからアナタは千葉からラスベガスに引っ越したんですか!
っていうか泊まるの今日ですけど大丈夫なんですか!(バスでラスベガスとか絶対無理だけど今日泊まる設定)

……そんな感じの夢でした。
超もじゃもじゃしてたわ。色んな意味でもじゃもじゃ。

昨日は姫路城行ってきました!
お城って本当登るの大変ですよね。
足が痛いです。ヒィヒィ。

兵庫って何があるの?って良く聞かれるけど、大体は姫路城あるよって言ったら分かってくれます。
分かってくれてるのか適当に流されてるのかは知らないけど、分かってくれたと仮定します。
まぁ最近は「新型インフルエンザが問題になってたところだよ」って言ったら大方の人分かってくれますけどね。
出来れば知名度は姫路城>インフルエンザであってほしいです。
異人館とかもあるけど、ちょっとマイナーよね。関西の人になら通じるかもだけど。

関西弁の女の子が書きたいです。
考えてみると、自企画に関西弁キャラっていないなぁと。
関西在住なんだから使いたいなぁと思うんですけどねー。
あと腹話術師の女の子も書きたいです。
何で女の子ばっかりなのってツッコミはなしの方向で。
多分自企画が野郎ばかりでそろそろ飢えてきてるんだと思います。
だからBelovedさんとか、白桃学園さんとかの女の子比率を見るときゅんとします。

女の子といえば、自企画のキャラでメル(黄昏狂想曲)みたいなキャラは今まで居なかったなぁと。
ロリ声可能キャラなんて恐ろしいもの、書こうとも思いませんでした。うん。
でも動かして見ると楽しいんですよね。キャピキャピ具合が。
物静かな感じの子はよく出すんだけどな。ミネルウァとか。

で、総合的に考えると元気っ子と関西弁が不足してると思うんだ。
京都弁もいいですけど、京都弁にするとまた物静かな感じが増えそうで怖いので関西弁。大阪寄りの関西弁で。
関西弁も色々種類あって楽しいですー。
どの言葉使おうかわくわく。
一番得意なのは地元の播州弁ですけど、これをキャラに使うとえらいことになるんで止めておきます。

それはそうと、関西弁はパソコンでも携帯でも変換出ないですねー。
9割は文章で打つと変な変換になるか、無変換になるかです。
くっそーう!

どうでもいいですが、明日は姫路城に行ってきます。
10時40分待ち合わせという恐ろしい時間を指定されました。
お、起きれない!!!
この時間だと9時半には起きなきゃだけど、起 き れ な い !
今日は2時に起きても眠かったよ。

22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32 
忍者ブログ [PR]