忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しておりました!
現在修羅場中の大宮です。
新作はなんとか間に合いそうですが、旧作まで手が回るのか!という状態です(笑)
今月は極力遊びにいかないようにしよう。

10月末は無事にお休みが取れまして、東京発前日の夜行バスに乗る日も7時終わりのシフトにしてもらえまして、無事にM3に参戦できることが確定しました!
今まで中途半端だったのが怖いですけどね。

さてさて、告知です。

http://sweety.jp/moonsymphony/GRIEF_CHORD/

GRIEF CHORDのクロスフェードサンプルを公開いたしました……!
M3間に合うか!?ってドキドキしていたのですが、無事間に合いました。
寧ろ余裕です。危ないのはずいぶん前から音源揃ってた大宮編集担当のドラマCDだったよ。
ジャケットはさうさんマジックですっごく可愛いのですが、内容はダークダークしてるのでそういうのが苦手な方はご注意であります。

こちらのCDは3曲入り200円です。
2階 ウ18[MOJA]にて頒布いたします。
取りおきとかは特に必要なさそうなのですが、10月中旬くらいから開始できればいいなーと思っております。
ただの部数把握です。いくつ持っていったらいいか分からないっていうね(笑)

ちなみに、大宮は同じくウ18[MOJA]でごちゃごちゃしております。
別に購入物なくても是非遊びにきてくださいませ!
PR
すっかり忘れてましたが、サーキュレーションを歌ってました(ました?)
香君サーキュレーションの翌日にやってしまっていた分だったのですが、全く持って声真似する気皆無であります。
思いっきり女声なので要注意!



亜細亜大好きすぎて堪らん!!

早く香港行きたいけど今、香港の反日運動が凄いみたいなのでちょっとやばいかもですねー…。
仲良くしよう、よ。ホント。

リア充になりきれない大宮です。こんばんは。
あ、ここはお前にリア充はムリだと笑うところです。
知ってるよ!

今年こそはミトンの手袋を買ってやります。
あとは耳あてとかもほしいです。
今から冬のことばかり考えている私は、今の暑さで頭がバーン!ってなってるんだろうな。
マフラーはつけるとみんなからハリーポッター!といわれるのしか持ってないので、今年は何かハリーポッター外のマフラーを買いたいです。
でもこのハリーポッターマフラー、長いので二人巻きできるかもしれん。
二人巻きって悶えますよね。

ここ暫く殆ど寝てないし、1ヶ月くらいずっとゆっくり1日家で休む休みが無い状態です。
仕事の定休は遊びに行ってるという。
でもまだまだ私は元気です。
1日3時間くらいしか寝なくても、休みがずっとなくても、何故かまだまだいけそうです。
いつかどっと疲れがきそうで怖い。
もう若くないですからね。無理するな、と自分に言い聞かせようと思います。

何だ今日の日記は。
オチなしすみません。いつもオチはないけどな!
最近休みの日に遊んでばかりで、全く体を休めることが出来ません(笑)
ぶっちゃけしんどいんですが、今後もガンガン予定入ってくれちゃってるので9月もまた殆ど体を休める意味での休みはとれそうにありません。ま、いいんだけどね!遊びだから!

先月はちょっとずれたお盆休みに、宮島と岩国に行ってきました。
宮島の厳島神社、本当に綺麗でしたよー!あと野生の鹿がすごく可愛かったです。凄く人に懐いてる上に、カメラを向けたら超カメラ目線という。アイドルだわぁ。
岩国は岩国城に行ってきました。かなり上の方にあるのでお城付近は涼しかったです。
ま、山登るので汗だくだったんですけどね。
とりあえず宮島も岩国もめちゃくちゃ暑くて、暑さが苦手な私はバテバテでした。

あと帰りに初、原爆ドームに行ってきました。
私の周りに居る大抵の人は小学校の修学旅行とかで行ってたりするのですが、私は小学校の修学旅行がまさかの近場京都だったので、行ったことなかったんですよね。
でも原爆ドームってもっと大きいのかと思ってました。昔は大きかったのかなー。今は周りの建物が高すぎて、凄く小さく見えちゃいますね。
宮島もそうですが、外人さんが凄く多かったです。色々な言語が飛び交ってた。
日本人よりも外国の方の方が多かったんじゃないかなーと思います。
というか、まさか本館以外にも色々あるとは思わなくて「広島平和記念資料館ってかなりキツいって聞いてたけどこんなんなんだなー」と思ってたら自分が見てたのは東館(だっけ?)だったという……。
本館はかなりキました。主に遺品の展示とかなので……うん。

そんな感じで、宮島と岩国は一泊二日でまったりしてきました。

で、昨日はまたしても旅行に行ってきました。
場所は伊勢でございます。
目的は赤福氷だったのですが、いやはや、何回か食べたけど美味しいですねー。
昨日も暑かったので(この間よりは断然マシでしたが)氷が美味しかったです。
にしても、みんな赤福氷食べてた……。あれ、何杯売るんだろう。すごい。

で、帰りに地元の山陽自動車道で大事故やってました。
反対車線だったのですが、規模凄かったです。
皆さんも車の運転はお気をつけて……!!


事故現場を見ると免許取るのが怖くなる大宮でした。

今日はshionさんと一緒に梅田で遊びましたー!
待ち合わせが12時だったので、10時に家を出なくちゃならなかったのですが、昨日深夜3時からの女子バレー日本対中国を見ていたからなのか、まさかの寝坊でした。
まこってぃーのメールで起きたっていう。しかも10時過ぎに。
で、ダッシュで準備して、shionさんと落ち合えたのが12時5分でした。まぁ15分くらい前からshionさんは待っておられたんですけどね。すみませんでしたー!

んでその後カラオケに直行。
超可愛いshionさんの声を堪能しました。
で、その後お絵かき大会で、フェンリルさんを描いて戴いたのですよ!
私の方は普通に鉛筆描きで渡したにも関わらず、shionさんはペン入れだけではなく色塗りまで……!
ペン入れとか色塗りなんて全く考えてませんでした。基本的にも色はともかくペン入れはしない子なので(>人<)
shionさんすみませんでした。またお詫びに何かお送りします……うう。

で、それからshionさんとポケモン勝負してもらって、続いてポケモンセンターへ。
サンダースのぬいぐるみとかないかなーって思ったのですが、あれはブイズフェアのときだけだった模様。
結局何も買わずに帰りました(笑)

で、時間がもう少しあるので雑貨屋巡りに付き合って戴きました。
可愛いなーと思ったものを手にとって見ていたのですが、パンダとネコしか見ていなかったらしいです。shionさん曰わく。
もっと色々見てたつもりだったんですけど(笑)
それからすぐ近くの輸入雑貨のお店にも行ったのですが、ここからテンションがものっそヤバかったです。
イギリス産のお菓子見ながらこれヤバいヤバい言いまくってました。
イギリスのお菓子なのに実はポーランド産という謎のチョコレートと、何か見た目から美味しくなさそうなビスケットを買って帰りました。また感想とか書きますね!

shionさんとはずっとお会いしたいですねーといいつつ、なかなかだったので念願叶ってよかったです。
お付き合い本当にありがとうございました!!
12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22 
忍者ブログ [PR]