忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず今年中に香港に行く予定ですが、あと台湾とかセルビア、イギリス、ポーランド、リトアニア、ノルウェー、ベルギーとかにも行きたいです。
ヨーロッパに偏り気味ですが、ヨーロッパの民族衣装とかが超可愛いのが悪いですよね、うん!
あの服着てお祭りで踊るとかそれだけで幸せです。
あー祭りに行きたい!

それはそうと、数日前、髪をばっさりきりました。
ばっさりかどうかは若干謎ですが短くなった……ハズ。
あと茶色に染めてみました。が!姉ですら気がつかないレベルでした。あーもう。
もう一段階明るい色でもよかったかなーとか今更思ってます。
まぁまた数ヶ月後に染めるし!
最初はこのくらいでいいんだい……とか思ってます。
ホント誰も気づかないんだよ。しょぼん。

あとご連絡が遅くなりましたが、秋のM3にサークル参加することになりました!
くさなぎさんと雛瀬さんと私の3人のサークル「MOJA」で参加します!
新作も気合い入れて作りますので、是非お立ち寄りください!

そういえばリトアニアでやってた山羊の美人コンテストはどうなったんだろう……(笑)

PR
デジカメ買ったんですよデジカメー!!
遂に念願の!です。
目録ですけども(=注文中)

何かお友達さんからはよく大宮=水色とか寒色系って感じーといわれるのですが、デジカメはピンクです。
キャノンのIXY200Fってやつのピンク。
最後の最後までカシオのEX-Z550ってのと迷ったのですが、最後はお値段と色合いと質感でした(笑)
微妙に画質にこだわってない感じもするのですが……うーん、こうやってデザインばっかり重視するから後々後悔するんですよね。
携帯がいい例っていうか。
今使ってるグローバル携帯、315万画素ですよ。ありえん!
使って4年くらいになりますが、それよりもちょっと前に買った姉の携帯の画質の方が良いってどういうこっちゃ!!

キャノンのIXY200Fも1210万画素なんですよ。
カシオは1400画素だったと思うのですが……絶対暫くしたら画質がぬぉお!って言ってると思います、
まぁ携帯の画質見慣れてるので、暫くは余裕だと思いますが(笑)
ま、香港行ったときにシンフォニーオブライツが綺麗に取れたらそれでいいです(適当)

というわけで、もう直ぐお盆休みですねー。
私はとりあえず3連休取れました。世間のお盆が終わったくらいにな。
接客業ってこれだから嫌だー。年中無休ってこれだからヤダよー。
M3と香港行きのときはがっつり休みとってやるであります!!
M3で3連休、香港で4連休取るから!絶対取るからー!!!!

……って、思ってるだけなんですけどね。
取れるかなー。特に4連。


お久しぶりです!
ずいぶんご無沙汰しておりました、大宮 水那瀬です。
8月ですねー。特に何をするでもなく7月が終わって涙目です。15日くらいまでの記憶はあるのですが、えっと、後半は何やってたんだろう、本当。
8月は旅行のために3連休を取ってしまったので、連勤です。なんてこった。
不定休なので前半連勤で後半は2日行って1日休みとかのところもあったりで、ダレそうです(笑)
とりあえずつらい前半を乗り切れば給料日だし、旅行だし、友達と遊ぶし、shionさんと生デートの約束してるしなので頑張ります!!
しかも今月から給料も増えてるので楽しみであります!多分1.3倍くらいにはなってるかと思うのですが!むん!

んでタイトル。



サーキュレーションです。ほんこんの。
もう本当すみません的な!もうしません的な!!

この子ネタがなくて、替え歌って程替え歌じゃないので、まぁ他の方の素敵なヘタキュレーションのおまけみたいな感じで聞いていただければと思います。はい。

何ぞ。この店のオープンからクローズまでずっといるって……何。パネェ。今日はまさかの10時間+a労働でした。本気で何。
8時間労働って何?労働基準法って何。
改めて学生ってよかったなーとか思います。はぁ。

つーわけで、仕事やめて二次元行きたい大宮です。お久しぶりです。
日記サボタージュしててすみませんでした!
とりあえず私は金曜日+土曜日の二連休を糧に行きます。
つーかここまで残業したら給料が楽しみでありんす。もうそれしかない。楽しみそれしかない。
給料増えてお小遣い増えたら香港旅行とM3の為にいっぱい貯金します。まず8月にはパスポート取りに行きたい。
デジカメも買いたい。

それはそうと。
昨日auから「2012年にお前の携帯使えなくなるからな!」って脅しが来ました。
地デジ化に便乗して、何故か2012年7月に今私が使ってる携帯が使えなくなるそうな。
とりあえず近々海外に行く予定の私としてはグローバル携帯がいいんですが、これまた何故かグローバル携帯なのに今年11月香港でグローバル機能が使えなくなるそうな。
私の今の携帯は手動(!)更新で引き続き香港でも使えるそうなんですが、そこまで来ちゃうと誰が変えるか!ってなるわけです。
そんなわけなのでひとまず香港旅行までは今の携帯かなと。
円→外貨レートも登録したしな……うん。
11日、くさなぎさんとお互いのお誕生日会をしたときに、私はなんとなんとポーランド陶器を貰っちゃったYO!ってのは書いたかと思うのですが、私からくさなぎさんにお贈りしたプレゼントを詳しくお話していませんでした。

実は私からはメインプレゼントとして、くさなぎさんの現在企画しておられる「白桃学園オトメゴコロ合唱団」のスタッフ有志の皆さんで「シンデレラ☆バースディ」というミニ掛け合い+合唱のCDを作っておりました。
無謀な計画にもかかわらず、沢山の方が協力してくださいました。
くさなぎさんもすごくすごく喜んでいただけて、言いだしっぺとしてこれ以上幸せなことは御座いません。

そんなくさなぎさんが、なんと楽曲に動画をつけてくださいました!
イラストはユマさん、ロゴは雛瀬さんことしずっちょ、歌は白桃学園のみんなです!!
歌詞は作詞者の職権乱用ですが、可愛らしい仕上がりですので是非ご清聴ください!!



実はボイスコ始めた当初、企画者さんにサプライズプレゼント!というのをやっている企画さんを見かけて、それ以来ずっとずっと、企画者さんに内緒でサプライズプレゼントが出来ればいいのに!と思っておりました。
一度METOROさんでこっそり、柳あすみさんと掛け合いはしたのですが、でもあれはスタッフ全員!とかじゃなかったし、こういうのやるのはやっぱり自分の担当が主人公orヒロイン、若しくはメインキャラじゃないと言い出せないのでなかなかだったんですね。

でも今回は作詞担当させていただいたというのもあるし、まこってぃーなら直接お会いできるし、キャストさんもスタッフさんも良い方ばっかりだし!とほぼ4年持ち続けた夢をかなえることが出来ました。
私の自己満足のためにご協力いただいたスタッフの方々には本当に感謝感謝です。
至らないところも沢山御座いましたが、無事完成させてお渡しすることができ幸せに思います。

本当にありがとうございましたー!!!!

白桃学園本編の楽曲でもやったけど、いい加減に4音に英語詰め込むのはやめようと思います。ハイ。
でもこの無茶振りが白桃学園っぽいかなーとか思ったり。
作詞者が同じなだけあって、ノリが同じ感じです。
お揃いにしたかったんですー!4音英語もタイトルも!!

13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23 
忍者ブログ [PR]