忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

gdgdと進めていたMusicページを本日開通いたしました。
……と言っても、そんなにたくさん作っているわけでも、何かの企画をしているわけでも、ましてや歌物を制作しているわけでもないのですが。
音楽理論とか何もわかってないんですけど、いつか作曲はしてみたいなーと思っていたので、新しいパソコンを買って、サクサク動くようになったのを機会に、音楽ソフトをDLしてみたので。
ちょこちょこ増やしていければいいなぁとは思うのですが、むーん……。

とりあえず、M3の時にお知り合いさんに押し付けた名刺CD「Kamandalu」の曲を気休めにおいております。
何かこれ全然枚数足りなくて……貰ってなーいという方がたくさんいらっしゃったので><
仲が良い人程忘れてるような気が……すみませんでした。
PR

M3お疲れ様でした!(大変今更ですが……)
スぺースまでお越しいただいた方、本当にありがとうございました!
ハロウィンなので、今回の新作「葬雪ソネット。」と「Blanche」のジャケットイラストを使ったお菓子とか持ち込んでいたのですが。
私の部数把握不足で数が大変少なく、購入していただいたすべての方にお渡しできなかったのが大変申し訳ない限りです><
 
葬雪ソネット。もBlancheも「これはかなり多いんじゃないかな」という部数を持ち込んでいたのですが、たくさんの方にお手に取っていただけて光栄でした!
個人的に意外だったのは春に落としたBlancheを凄く沢山の方に気にかけていただいていて、スタッフさんの分を発送すると自分の手元に一枚も残らない!というところまでやってきました。
といいつつも、ジャケットなんかはまだまだ沢山予備があるので、次回のイベントには追加生産したものを持ち込めればと思います。

それから差し入れもたくさんありがとうございました!
美味しくいただいておりますー*
袋いっぱいになるまでいただいて、12日現在、やっと3分の1くらいいただいたところです。
これは太るなぁ!!
 
今回新作の2作品は通販も受け付けさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
また、Blancheの方はあきばお~こくさんでも小数部委託していただけることになりました。
こちらは追ってご連絡いたします。
どちらも来年のM3にも引き続き販売する作品ですので、今回逃した!という方も、次回また気にかけていただけますと光栄です。
それから感想などございましたら、頂けますと凄く凄く喜びます!!

次回作はBlancheよりももっとミュージカル色を濃くした、悪魔のお話を予定しております。
あとこっそりコラボ作品なんかもございますので、気にかけていただけると幸いです!

ちなみにM3後は10名の方々とウインクキラーオフなるものを開催してきました。
主催の大宮が場所把握していなくて、同人音楽同好会のみやわさんに地図見てもらったり、墨染さんに住所探してもらったり。
傘忘れてたり、ウインクで殺されまくったり、鬼一度もできなかったり、誤爆したり、景品家に忘れたり、ひらのさんに仕切るの変わってもらったり。
色々ありましたが凄く楽しかったです。みんなありがとー!!
またやりたいなぁ……。

その後はAKITOLETさんの打ち上げに、春に引き続きお邪魔させていただきました!
割とお馴染みになってきたメンツですが(笑)相変わらず楽しかったです!
枝豆ばっかり食っててすみませんでした……!

翌日は真白羽さんと、しずっちょと、ひらのさんとでお台場のメガウェブ行ってきました。
86テンションあがりまくったー!!
しずっちょの運転するミッションにもテンションあがったー!!!
MT免許欲しいなと心から思いました。MT試乗の86のブルーがかっこよかったんだ……。

その後、銀座の迷宮の国のアリスで、「デザートここからここまで全部ください」をやって、苦しくも食べ切りました!!
一度やってみたかったんです。ここからここまで全部!っての。
真白羽さんと、しずっちょを早々にリタイアさせてしまって申し訳ありませんでした。

翌日の夜行バスは三宮着だったのですが、そこでも夜まで真白羽さんとひらのさんと遊んできました。
何して遊んだかというと……何やっけ?(笑)
ひたすらゲーセンで遊んでた気がするよね!
マジックアカデミーの紅龍?とかってのの討伐に行ったりしてたよね!!
(問題超難しくて、サッカー問題しかわからない大宮がサッカーすらわからないという……オチでした。ひらのさんは相変わらずの博識だった。そしてましらはさんのかんがすごい……)

次回イベントは、春M3の前に、1月13日のコミックトレジャーで委託参加させていただくのと。
3月にあるMコミに参加してみたいなぁとは思っております。
予定は未定ですが! とくに上記のイベント合わせで何か作るというのはないんですけどねー。

というわけで、遊び倒した最高の3日間をありがとう!!
翌日疲れからか完全に風邪ひきました!!

M3当日は、N-11a「MOJA」にてお待ち申し上げております!
新作ジャケットを使用したお菓子もご用意しておりますので、お立ち寄りくださいませ。
(数に限りがございます。お菓子だけ貰いに来たよ、というのも歓迎です)

大宮がとりあえず必ずいる時間
11:00~12:00
13:00~13:30
14:30~15:30

とりあえずこの時間は絶対スペースに居るようにいたします。(短い!!)
他の時間もちょこちょこ戻ってるとは思うのですが、現段階で、絶対いるよ!というのはこの当たりになるかと思います。
スペースには、大宮の他に雛瀬シズキさんがいらっしゃいます。
名札つけてるのでわかるとは思いますが、分からなかったり、大宮が消失していたりする場合はお問い合わせください^^

【新作】



葬雪ソネット。 500円 (ボイスドラマCD)
「死神」と呼ばれる青年と、一人の少女の、死を巡る物語。



Blanche 500円 (音楽CD)
小さな街のお祭り「白神祭」の一日を描いた、ミュージカル風CD。

【旧作】



小さなコトリの願い事 200円 (ボイスドラマCD)
稲荷神と、人間の少女とのドタバタラブ★ロマンス! こちらはサークルMOJA作品



OzoneAsterisk WORKS Material Collection 001 800円 (素材集)
雛瀬シズキさん作の植物モチーフのグラフィック素材集!(こちらはOzoneAsterisk作品です)

 

グミ☆キャンどろっぷす 800円 (音楽CD)
グミ好きのグミ好きによるグミ好きの為の音楽CD!(こちらはgummy project作品です)



日本列島より愛をこめて 500円 (音楽CD)
全13曲入り! 総勢40名のスタッフが作り上げた、ご当地愛溢れる音楽CD!



GRIEF CHORD 800円 (音楽CD)
 グリム童話「ヘンゼルとグレーテル」のお話の「続き」を描いた、歌物語CD



はるかぜうらら 200円 (音楽CD)
のんびりゆるゆる。自由気ままがモットーのにゃんこCD

君影草

君影草 300円 (音楽CD)
古き村の言い伝え。黄昏時に聞こえる声の主は――? 歌物語CD

サークルとしての頒布物は以上です。
もしかすると委託等で増えるかもしれませんが、ひとまずはこんな感じです。

それから先日雛瀬さんが、MOJAとしての頒布物をすべて纏めてくださったので、リンクぺたり!
MOJA M3-2012秋おしながき

あと一部の方が気にしてくださっていたのですが、「Last Innocent」というダークファンタジードラマCDが、丁度この間完売してしまいまして、M3に持参の予定はございません。
再販予定も御座いませんので、どうぞご了承ください。
パソコンをWin7に変えました。
今の今までXPのメモリ512MBを使ってて、さすがに重くて動かないので変えてみたのですが、使い慣れませんね、これ……。
新調するにあたって、中のソフトも最新版にしてみたのですが、全く何が何やらわかりません。
サウンドエンジン変わりすぎてた……(チーン)
 段々と触って、慣れてくしかないですねー。

続いて宣伝!



香夜さん役にてお世話になっております、陽だまりカフェ。さんでなっちゃんの後任キャストさんを募集しております。
興味がありましたら是非どうぞ!
9月末締切みたいです!
大宮が創作時代からずーっとお世話になっておりました、島原あゆむさんところの素敵作品「無幻真天楼」にボイスがつくことになりましたよー!!
大宮はこっそり悠助君役で参加させていただいております。
可愛い男の子です。本当素直で、可愛い……大宮とは大違いの男の子です。
あれ、何か演じ切れるのか不安に……(笑)

【無幻真天楼】


北海道で起こる、現代ファンタジー!
ということで、元気で、暖かくって、その中にもちょっぴり切なさの残る、優しいお話です。
本日13日より、CV様募集開始致しました!16名が募集対象です!
かなり沢山のキャラクターがいらっしゃるので、きっとお気に入りが見つかるはず!

ちなみに私のイチオシは慧喜ちゃんです。
私の担当している悠助君と超ラヴラヴで、子作り宣言済み!という(笑)
可愛い顔してやること大胆な、そして弟を守るために必死な、キュートなおにゃのこです。

他にも素敵なキャラクターさんが多々!!多々いらっしゃるので、是非サイトさんに押しかけてみてください。
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
忍者ブログ [PR]