忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです!
大変ご無沙汰しておりました、大宮です!
あれやこれやとしているうちに、M3のスペースがとっくの昔に発表されてまして、私の所属している相変わらずのサークル「MOJA」は第二展示場のえ33bで参加することになりました。

頒布予定物は
佐倉アヤキさん、暁虚さんとの共同制作ミュージカルCD「Queen Garry」
個人のお月さま交響曲から血迷ったヤンデレCD「YanderlanD」
MOJAからは同じくミュージカルの「MUCICALIA」のパイロット版を無料頒布したいなと思ってます。今気が付いたけどタイトル全部横文字ですね!
あ、春にやった福袋企画もまたやります!

で、Queen Garryからは「Ahoy, matey!」 Projectというものをやります。
当日、M3会場の【え33b MOJA】にて、「Ahoy!(アホイ)」若しくは「Ahoy, matey!(アホイメイティ)」と挨拶してくださった方に、限定ステッカーをプレゼント致します。
デザインは↓こんな感じ。



暁さんの美麗イラストのステッカーです。
CDの購入が無くても貰えるので、ぜひ遊びに来てくださいね!
PR


幻想水滸伝Ⅳを始めてしまいました。
Ⅳって海じゃないですか!海賊じゃないですか!
今やってる企画「Queen Garry」のシナリオ捗るかなぁと思ったりしたのですが、ゲームに没頭しすぎてダメですね……。

そんなに長いゲームじゃないので、ぱぱっと終わらせて、シナリオ作業に没頭したいと思います。

久しぶりにイラスト描いたのでうp。
完全に落書きですけども。

4主はやっぱまんじゅう好きなんだろうなぁ。
こんにちは。
大変ご無沙汰しておりました、大宮です。
今更ながら春M3お疲れ様でした!
天候が良かったせいか、普段以上にたくさんの方が来られていたなーという印象です!
個人的にも朝から梱包作業とか、福袋作業とかでてんやわんやでした(自業自得)

個人で持参した「TranquilizeR」は会場分無事に完売となりまして、後から来ていただいた方には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。余るかな?くらいの量を持参したつもりだったのですが……!すみません。
TranquilizeRの方は現在自家通販と、あきばお~こくさんでも委託が始まっておりますので、宜しければそちらをご利用くださいませ!
あきばお~こくさん直通はこちら(http://p.tl/IiDK

それからもう一つ嬉しいお知らせです。
去年からJOYSOUNDさんでリアルタイムリクエストに参加しておりました楽曲がこの度配信決定となりました!!

曲名:On va jouer ensemble
歌手名:お月さま交響曲 feat.來香滄、真野綾、更科真都、美山桃子、ひなたみゆ、武川鈴子、有澤空

書類などなどに関する大宮の頑張り次第ですが(笑)
大体3~4か月以内には全国のJOYSOUNDさんで歌えるんじゃないかなーと思います。
配信日など決定いたしましたら、また改めて告知させていただきます!
M3受かりました!!
スペースはS13b「MOJA」となります。

お近くは
S13a あるみかんのうえにあるみかん。さん
S13b MOJA(ウチんとこ)
S14a 同人音楽.infoさん
S14b 同人音楽同好会さん
です。
どう考えてもカオスな雰囲気しか出ておりません。
4つ連なって、半端なくテンション高いスペースがあったら多分そこです。

頒布物は
お月さま交響曲からミュージカル風音楽CD「TranquilizeR」を出す予定です。
あとMOJAからもボイスドラマの新作が出るはずです。私が頑張れば……。
上手くいけばお隣のひらのさんと大宮のコラボも出る、予定! あくまで予定です!

あと3月24日のMコミも「お月さま交響曲」で出る予定です。
もし来られる方がいらっしゃいましたら声かけてくださいませ!
M3の時よりもゆっくりお話しできると思います。

下記はお待たせしまくっていた拍手返信です……すみません。

2012/10/31 Blancheの感想をくださった方
お返事大変遅くなってしまい、申し訳ございませんでした……!!
まさかこうして感想いただけるとは思っておらず、本当に本当に涙ながらに拝見させていただきました。
CDの方、ディズニーっぽさが出ているとおっしゃっていただけて、何よりです><
元々Blancheはディズニー音楽を聴いている最中に、「あーこういう明るいミュージカル作りたいよなぁ」と思ったことから生まれた企画だったりするので、雰囲気だけでもお伝えできたのならこれ以上の幸せはございません。
もし次回またM3でスペースに立ち寄っていただくことがございましたら、ぜひ声を掛けていただければと思います。
本当に本当に、拍手いただきましてありがとうございました!!
毎度宣伝ばかりになってしまうのですが1
お世話になってる真白羽さんのイメージボイス企画「Verlust」のCVが本日23時締切です!
長かったようで短い募集期間でしたが、あと数時間、興味のある方はどうぞよろしくお願いいたします!



イメージボイス企画ということもあり、年内には完成予定のようです。
収録量も多くはないので、ちょっと何かやってみたいなーという方は是非に!
大宮もこっそり出演させていただいております。ヤンデレhshs!

キャラクターイラストは真白羽さんが担当していらっしゃるのですが、これまた凄く素敵でして……!!!
是非ときめいてください!

というわけで、23時! 今日の23時締切です!
よろしくお願いしますー!!
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
忍者ブログ [PR]