忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は「S.I.N 姫路」に行ってきました。
昨日のことは昨日書けよって話ですが、ダージリンフェスタについてを書いてしまったので、記憶薄れつつも今日書かせていただきます。
姫路のイベントは初めてで、電車とか使っていかなきゃダメかなぁと思ってたのですが、一緒に行くお友達が車を出してくれたので車内で爆睡してるだけで到着しました(最悪だな)

普段インテになれているので、会場に行列が出来ているのを見つつも特に「人多いよー!」とはならずスムーズでした。
10分も並んでないんじゃないかなぁ。

んで、会場入りしてすぐ、一緒に行ってたお友達のお友達(ややこしや~)がコスプレするそうなので、着替えてる間にストリートチルドレンさんでお世話になったあさひなさんところへご挨拶に行ってきました。
スペースNoとか教えていただいていたのでスムーズに探せましたよー。
あさひなさん、とっても可愛らしいお方でした。ドキドキ。
緊張して上手く話せずごめんなさいー><
口下手ですとも!! ええそうですとも!!
紅茶とクッキーとラスイノCDを押し付けてきました。
CDなんか特に押し付け状態です。ふっふっふ。
で、ななな何とあさひなさんからストチルさんのCD、その他サプライズで同人誌「やさしいひと」とその他早川姉妹グッズを頂き、持つ手が震えました。あばばばば!
んで、あさひなさんのサークルさんですが。
なんていうか……破格でした。
今まで見たことないくらい破格でした。
オフセットの漫画本を100円で売ってました。
同じくオフセットの小説本も100円でした。
便箋は50円でした。
CDは無料でした。
あさひなさんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!
クオリティめちゃくちゃ高いし、そんな破格にせんでも!!と思わずつっこみました。
いや、本気であれはないよあさひなさん。
もっと値段上げてもいいんじゃないでしょうか。オフセだし、ページ数も多いし……!

んでその後はNOMARKさん等有名企画さんで絵師をなさられているアマネさんところへ。
人気のサークルさんなので私が立ち入る隙なんてなく、挨拶しようかどうしようかうろうろしてました。
うん、でもアマネさんもすっごく素敵なお姉さんでそりゃあもうドッキドキでしたともよ!
しかもサークル人気過ぎて話してたらファンの人から刺されそうで怖かったです。あっはっは。

あさひなさんとこのペーパーこっそり2枚頂いてきました。読む用と保存用にします。
次は7月加古川みたいなのですが、出来れば行きたいなーとか。
次はサークル参加できたらいいのにね。
まぁ私が出すとしても、同人誌即売会に混ぜてもらう感じのあるあのジャンルになると思います。

あ、因みにあさひなさんがサイトさんの日記で「大宮さんお姉さん系でした!」的なこと書いてくださっているのですが、もうなんていうかどの辺がお姉さん系?(笑)
きっと凄まじいフィルター掛かってたんだと思います。
なのでいい子は信じないよーに!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
916  915  914  913  912  911  910  909  908  907  906 
忍者ブログ [PR]