忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今すっごくボイス収録したいのですが…っ!
先日全部ボイス提出完了したと思ったら、どどっとお仕事頂きました。
大宮はいつも土曜日にボイス収録しているのですが(決めておかないと忘れる…)今週は土曜日に模試が入っているのです…っ!
ボイス収録できないよ~~!

大宮的恐怖の「コメントボイス」が3つ…!
何から話そう…!?ってなりませんか?楽しいのですが、難しい。
私の家は裏が線路なので、7分に一本電車が通るんですね。
もたもたしていたら電車の音がガタンガタン♪と入ってしまって、取り直しなのです…っ!
電車行った!と思ったらすぐに録音開始しないと(笑)
何だかんだで家の場所が微妙な大宮家。

さて、今日も元気に塾行ってきますー♪
PR
1  2 
忍者ブログ [PR]