忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにバトンカテゴリー使いました。
何かもう忘れてたよね。
まずカテゴリーあった事自体皆忘れてるよね。
最近「日々」と「モバイル」しか使用しませんでしたからねぇ。

そんなわけでけーちゃんこと睦月ケイさんから頂きました、友人バトンです。

【友人バトン】
1.回してくれた友人は?
けーちゃんです。
素敵絵師睦月ケイさんです。

2.このバトンを回す友人を6人書いて下さい。
勝手にお名前拝借いたします。
ふっふっふ……。
>しずっちょ(雛瀬シズキさん)、まこってぃー(くさなぎまことさん)、かずりん(渡瀬和希さん)、虚さん(暁 虚さん)、しおやん(shionさん←勝手にあだ名拝借)、ひよりん(琥遥 ひよりさん)
おっと、もう6人埋まった。

『ここから先は1、2で答えたご友人で回答して下さい。』
アイサー!!

1.1番面白い友人は?
まこってぃー
もう発言がふざけてるゾ☆(褒め言葉)

2.結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?
し お や ん を 嫁 に く だ さ い 。

5.ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
しずっちょかなぁ、やっぱり。
大親友ですからね(自称)

6.一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
ブレイクダンス出来ないんだけど><
ブレイク好きだからしずっちょでよくね?(お前!!!)

7.超能力が使えそうなご友人は?
かずりん。
え?だって使ってるやろ?
私みたもん!目の前で森羅万象を……(お黙り)

8.カワイイ!なご友人は?
虚さん。
可愛いお声にフォーリンラヴ。

9.頑張っていたら助けたくなるご友人は?
しおやんですね。
頑張り屋さんなので、本気で心配です。

10.一緒にバンドを組みたいご友人は?
やっべぇ!!!歌うまい人多すぎるだろコレ!!!
け-ちゃんとしずっちょとまこってぃーとひよりんボーカルお願い!!!
このバトン頂いたケイさんがツインボーカルで!って言っていらっしゃったのを見て、こっちはカルテット(向こうがツインならこっちはクアッドの方がいい?)で対抗します。
あーでもしおやんの創世のアクエリオンが凄いらしいので、しおやんと、夢のヒヨコが超癒しなかずりんも入れて、えーっと……セクステット!!!!

11.一緒に旅行に行きたいご友人は?
けーちゃんと行きたいけーちゃん!
計画はお任せしまーす。

12.思わず抱き締めたくなるご友人は?
皆、私の胸にカモーン!!!

13.ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。
らじゃーです。このバトンを見たときはDQ風か?って思ってたんですが、ご存知じゃない方もいらっしゃると思うので、その方に合わせて答えていきますね。

*けーちゃん*
遠くから道具投げるなんて認めないわ☆
ほら、貴方には素敵な武器が備わっているじゃない!!!
その瞳で敵を魅了するのよーん!!!
(第一犠牲者はきっと大宮)

*しずっちょ*
20歳の成人の儀の最中に身に覚えのない罪によって(後に大宮を魅了した罪と断定)闇の監獄・『アヴィス』へと堕とされる。『アヴィス』の中に閉じ込められた彼女はそこで「不眠の灰ネズミ」と呼ばれるチェインと出会い、彼女と契約を交わすことでアヴィスから脱出することに成功するが…。

君は殆ど寝ないから眠りネズミをアゲッチュウ☆

*まこってぃー*
太陽暦446年、女王モエゴロシダゾ・マコッティーは、無能の軍師オオミヤーハ・ダメニンゲンダッゼの指示により、『太陽の紋章』を宿す。
だが後、オオミヤーハ・ダメニンゲンダッゼがマコッティーの慈悲深い心に漬け込もうとしていたことが発覚し、それに怒ったマコッティーは、オオミヤーハ・ダメニンゲンダッゼを萌え殺してしまう。

*かずりん*
ルヴァ好き@かずりんは新宇宙の女王。
ある日、未知の大陸が新宇宙に突然現れ、生まれたばかりの惑星を破壊するという事態が発生する。
それからまもなく、白い霧に包まれたルヴァ好き@かずりんは別の場所へ連れ去られてしまう。
そこは先日新宇宙に現れた大陸であった。
ルヴァ好き@かずりんは事態の解明の為に皆と協力し、大陸の育成を始めるが……。

*ひよりん*
ネットに舞い降りたボイスコの天使・琥遥 ひよりは全ネット市民を癒すべく、旅に出る。
数々の役をこなし、画面越しに人々を魅了し続けるひよりの前に、一人の人物「変人大宮」が現れる。
話を聞くと、変人大宮はひよりの仲間になりたいという。
上手く断る術が思いつかないひよりは、一つの決断をする―――。

*しおやん*
時は戦国、天下を目指す強者共が日々戦いを繰り広げていた。
そこに、癒しの歌声を持つ、戦国最強の歌姫と呼ばれる女性の姿があった。
彼女の名は、欧州筆頭(ある意味)shion―――。
彼女は北欧の神話に登場するキャラクターを自在に操り、絶対的な力で天下を目指す。
Let’s Party! 今、戦闘の幕が開く!

*虚さん*
インフェリアの片田舎の村・ラシュアンに住む、幼馴染の二人組ウツ・アカツキとミナセ・オオミヤ。二人が村の見晴らし台から天上に広がる世界を眺めていると、ふいに大きな光が降ってきた。
ここから始まる物語は、やがて二つの世界全体を巻き込む大問題へと発展していくこととなる。そこには、一人の救われない少女の過去があった。

最後の質問書くのにめちゃくちゃ時間掛かったんだが……。
私アホだ。

けーちゃんはひとまず「前面に出て戦いなさい!」といいたかったのでこんな感じに。
ひよりんのネタが思いつきませんでした。ごめんなさいー!!!
後は大体ご存知のネタを模索してパロ。
これ、一体何のパロ?って方は一言お申し付けくださいませ><
い、一応調べたんですが……ご存知なかったら申し訳ないです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
955  954  953  952  951  950  949  948  947  946  945 
忍者ブログ [PR]